忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は深夜一時にログアウトし、RLママに電話した。
話がかみ合わない。
ブログ書く気力さえもってかれそうになったのでした。
でもおいらは書くよ!

はい。
今日は久々に人になれました。

0070911-1.jpg

あたい、ペンタブもってないの。
スキャナもプリンターもないよ!
で、写真の後ろにうつってんのが、揺らすことに断念したブランコチェアみたいになる予定だったもの。
で、髪がseuさん、スキンがmina junkさん、ワンピがBP*さん、パンツがグランマさん、ブーツがエレクトロキティさん。
目がBP*さんかな。
このあと買い物にいって、一着だけ買った。安かったのだ。
あと、行ってみたかった可愛いショップにいって、別の店でAO買った。
そう買ったんだ。奮発して。
もう買い物はしないぞ。
そのAO。
セッティングができんのである。
ZHAO-Ⅱがね…。
お願いします誰かおせーてください。
設定を諦めた辺りで、着替えを始めたら、きれなくなってたのでクマにもどる。
その後暫くしてまた服着れたので人になる。
そしたらボヌロさんからIMきたんで、地上におりたら。
おお、人としては初対面である。

070911-2.jpg

私は非常にこまいらしい…ああ、小さいね。
でも元クマだからいいのだ!
このあとMM21をうろうろして、ウチの凄く斜め向かいの浜辺にお住まいのHylaさんに初対面。
花魁なのかな?方にカエルのっけた、あだっぽいお姿で、家の改装してた。
カオスに向けて全力で進んでいるらしい。

そのあとログアウト。

掃除しなきゃ…な。
あぅ。
PR
朝、眠れずイン。
するとボヌロ氏がいたので、お相手していただく。
MM21の秘密を覗く。
LM作るの忘れた。
そのあと、我が雑草亭をご案内。
結果。
温室にすることになったのです。
さて…どうしよう。
建物よりも、植物だ…。

眠い…眠いのだ。
RLでは友人のダンスを見て、食べて、飲んだ。
ちょっとインしたらボヌーロさんに出会って、マーヴィンさんに出会った。
どうやらお邪魔してしまったような気がする。
気がするというか、したんでしょう…ああ。
カラス仮面のMarvin氏に出会えて興奮した私は、空気も読まずにSSをお願いすると、たぶん(というのは、言葉がわからないのから)快くOKしてくれた。
ありがとうです^^
そうこうアングルを決めているうちに、Yoshimiさんが現る。
勢いで、無理やりSSに誘う。
こちらもお邪魔してしまったようで…ぅぅ。

それがこちら。

070909-1.jpg

左からMarvinさん、Bonuloさん、私、Yoshimiさん。
なんか、私がもたもたしている間に、バラバラになってしまたのです。
拡大して画像が粗いのは気にしない♪
しかもきっともっとクオリティの高いはずのMarvinさんのAVが私のカメラにかかればこんなものです。

To Marvin-----

Thank you for today. 
I was very glad to have met you*^_^*
Your AV is very nice!!
See you again!

 From oki

エスペラントは難しいのである。
単語がわからぬ。
英語も一杯一杯なのだ。

今日はもう寝よう…
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]