忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080721-1.jpg

いろいろお世話になったりご縁のあった方に配りました、このお洋服。
フォルダにいっしょにSS入れようとおもって忘れてました。
ただしい着用図はこれです。
パンツのフリフリとチュニックの裾が微妙に重なり合う長さ、尚且つパンツレイヤーのテクスがちゃんとフリフリに隠れるように、です。
私のアバタがちっさいので、ほとんどの皆さんは位置調節、サイズ調節が必要です。
身長が35を超える方はチュニックをすこぅし引き伸ばしてください。
しゃーせん!
あと、環境によっては、プリムのテクスと服のテクスがまったく違う質感に見えてる・・・・かも・・・・
私の環境ではほぼ違和感無く見えるんだけども・・・
まあ、すでに今更ですけども。
ま、私のPCではこんなカンジにみえてるのです。

うふふ。
PR
こんばんわ。

突然ですが、お店閉めました。
理由はRLとやる気と梅雨と夏のせいです。
試作は完成させて、半端に投げつけられた皆様にはお送りするつもりです。
そして、仲良くしてくれた皆に送ります。

お店は原っぱに成り果ててますので・・・肉。
私が出てったあと、誰か借りたたげてください。
オーナーめっちゃいい人です。涙でます。
あと、アルベロも今日サクっと片付けてきたんだけど、オーナーめっちゃいい人です。
見た目ごっついけど。


でわ。
ええ、みなさまごきげんいかがでごさいましょう。
ワタクシはこないだ引いた風邪を引きずって、もう二週間ほど咳が出てます。
治りかけではありますが。

新作はありません。
ただ、作りたいイメージだけちょびっとあります。
スカプリを使わないで作ります。
さて。
お知らせです。
現在Hushaby Babyは店舗縮小中でありまして、現在本店ニークソイルとクリパビ、アルベロ2の三店舗になってます。
先日のクリパビ70%オフも終わり、クリパビ店は6/6を持ちまして閉店、アルベロ店は月払いなので、6月一杯で閉店の予定です。
ほんとにクリパビは思い入れのあるSIMなので、名残惜しいですが・・・またいつか機会があればお借りしたいです。
7月からは本店の肉だけでほそぼそと営業しようかなぁと思ってます。

では。。。
気分転換にテンプレ変えてみたり。
アルベロオープンイベントのフリーアイテム。
ウチのすきゃーともらってくだすってありがとうございました。
ビューワーの違いでおズボンとスカートプリムの色が不自然にみえるかもしれません。
アピアランスで色は調整できますので、グっとくるとこであわせてください。
すいませんセルフで。

crow-skirt.jpg

こんなかんじの商品でございました。
たぶん全部で200以上はもらってってくれたもよう。
いや、たぶんだけども。。。


んで、スタッフ殿にまだゆってないんだけども、某モールの次のセールでやっとこウチからも商品をば。
RLちょい多忙ゆえに、すでに発売中のものを格安で出すと思われます。
すいませんすいません!!
つか、SLたちあがらないんですけども!
アップデートしたら、クラシュしてたちあがらないんですけども!
ハナちゃんがオソソメしてくれた絵のお店?いこーとおもったらこれだもんね!!!
ちっともインの時間あわないねぇ><
ワタスのせいなんだけどもね(´п`;)


そんでもって、イロイロあって自宅(無料だったんだけども)の土地を出ました。
強引に。
オーナーさんたぶん怒ってるんだろうなぁ。。。すいません;;;
んで、コソリ店舗縮小中。。。
今四店舗・・・もすぐ三店舗になるYO。

今家なき子だぬーん。

ニークソイルの本店を改装中のまま、放置・・・今日中に完成するのかノープラン。
新しく借りたモールはALBERO2というとこで、モールオープンの日も決まったようです。
RLの都合でインの時間帯が深夜二時からになるため、みんなと時間帯が大幅にずれます。
会いたい人にも会えない・・・くっ!
RLの休日も、なんやかんやで予定があり・・・という状況。
決してSLを忘れたわけではないんだよ!


:::::::::::::::::::::::::::::::

追記:

ニークソイル本店の改装、建物と商品の設置まではできました。
家具とか設置しようとしたら、リンデンの調子が悪くなって断念。
テクスがイマイチですが、以前よか幾分かましになった気がします。
ビルドの才能もありませんです。
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]