忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080328-1.jpg

よくみえないんだけども。
スカート作ったよ激しく使いまわしで。
こないだの新作のテクスを使ってHBらしいスカートをネ。
これフリービー用です。
システムカラーで色変えて、新店舗(モールね)限定色とかできたらイイナ。
さて。
DSやって寝よう。
PR
ブログさぼってたらカウンターまわらなくなったよ。

さて、新たにモールを借りました。
DPのお隣げっとw
オーナーさんとお話しつつ、買い物してしまったのは内緒です。
そしてモールを一件撤退(予定)
トラコはフライングです。
んで、ドッグタウンはもしかしたら撤退かも。
家賃高い・・・やっぱ・・・イタイw
んで、新しく借りるとこなんですけど、オープニングで各店舗からフリービー出すということで、私も軽くお受けしました。
果たして作れるのか・・・!!!!!
そこでのフリービー設置期間?(ずっと置くのかな)が終わったら各店舗にフリーとして設置予定。
何作ろうかな~いつかスカプリも挑戦してみたいけど、しないだろうなw
さて、寝るのやめて、今から部屋片付けるw
昨日毎日インするとか抜かしたのは私です。


今日はどうもインできそうにない・・・・。。。
いつからこんなに私弱くなったんだっけ。
いやいや・・・。
明日インするぜよ。
http://okara.slmame.com/e170537.html

犬の町のみで先行発売セールをすることにしました。
↑のリンク参照だよ!
今日はもう寝ようそうしよう。
みんな・・・・!!!!!
やったよ・・・!!!!!!!私、やれば出来る子!!

服つくったよ。
今回はチュニックだよ。
初のキレイめお洋服。
今までの中では一番妥協なくつくったような気がします。
4時間・・・がむばったな私。
あすたからボチボチポップ作って箱詰めしたりしなかったりします。
んで、肉の店を改装・・・して、過去の商品たちを。。。値下げします。

んあああ、今月あんまインしないってさっきシゲルとキュウリにゆったけど、創作熱が↑てきてるので、インするかもな。
建物はつくんないけどな!
HAHAHAHAHA!!!
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]