忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RL給料が多少ですが入ったので、この三ヶ月我慢しつづけたCDが買えました。
コレが欲しいというわけでなく、CDが欲しかっただけなので、意気揚々と視聴コーナーを陣取り、輸入版が欲しかったけど、なかったので国内版購入。



THE ACKERMANS





さて。
明日から服でも作るかな。


PR
寝ようかとおもった瞬間に無線切断クル。
カンペキ遊ばれてるな。
だって二度や三度のことじゃないもの。


ラッキチェアのなんかにほぼ強制でイキイキと参加させてもらったよ。

hht-lc-pop.jpg

詳しくはhttp://okara.slmame.com/をみたまえ。
非売品なのです。
新作のHush Hush Timeと同じシリーズです。
チュニックのスカートタイプ。
ちょっと手抜き感は否めませんが、ただなのでヨシとしてください。
新作のトップスとあわせてもなかなか喪服感がでますヨ。

私の作る服はあわせにくいと評判です。

てへ
この本欲しい・・・。
吉田良氏の作品集。

関連して、ハンス・ベルメール(参考に
ベルメールは某美術館で写真をみました。
ダリを見に行ったら、展示してあったんですけど、間近でみると、ダリもベルメールもすんげかったです。
ベルメールは写真だったけど、その生ぽさが魅惑的で。
ダリは平面もすばらしいですが、立体もやはりすばらしく、私的には立体のほうが魅力をかんじたのでした。
といっても、小さな地方の美術館なので作品数はそんなになかったのではと。
シュルレアリズムは好き。

以前岡山・・・じゃないな、香川県の直島という、ベネッセがアートで町おこしをした島にいったのですが。
現代美術の島で。
草間ヤヨイのカボチャとかはやっぱりすげーと思ったよ。
なんか島自体が観光地化しちゃって、とっても悲しかったけど。
なんか美術館とかきれいで洗練されててよかったとおもうけど。
あの張り詰めた、隙のない空間は人がいなくて成り立つものだと思ったよ。
観光客おおすぎだよ!
平日にいくといいよ。ほんと。
家プロジェクトはゼッタイ見るべき。
地中美術館とベネッセおいといても、見るべき。
あと屋外の作品と。
カメラもっていくとイイヨ。
あとね、ついでに倉敷の大原美術館もイイヨ。



これ、予告みたことなかったけど、けっこうちゃちぃかも。
「パンズ ラビリンス」去年の10月くらいに公開だったかな。

誰か見た人いたら感想聞かせてほしいもんです。
面白かったならDVD買うよ。






んで、みんなに本物の(生の)マイケル(私の親友のエイリアンだよ)をみせてあげようかとおもって、youtube探してたら、面白いもの見つけたよ。



マイケルは出てこないけど、とっても懐かしい映像です。
さて、次回はマイケル生動画でてくるかな。
服、あとプリムパーツ・・・袖かな・・・作れるかな・・・ふぅ


今日はオクレ=ブルームお悩み相談室でした。
いや、IMだけど。
でも半分はコントだった気がするのは気のせいかな?
たぶんナマハゲに鍛えられたんだろうね。
うっかり笑ってしまったもの。

ああ、初詣に今年こそと思ってたら、喪中だった。
色気でも拾ってこようかとおもったのに、賽銭箱から。



おやすみなさい。
明後日には新作だせたらいいね。
というかモールの建物どうしよう。
やっとこ新作つくりはじめたよ
最近いろんなことが面倒で、うかれて、落ちて、おなかすいて、やせて、太って、戻って・・・
雑誌の占いとか読んで、おおーなんて思ってる自分が幼いようでうれしくおもったり
なんか意味わかんねーけど、どうにかこのメンドクセー病を治してしまわないと
駄目になりそう

何かに気を取られると、ホント他のものに手が回らなくなる
同時作業のできない人です

とりあえず、免許は残すところ卒業試験と本免だけぽいので、
一個荷はおりるかな・・・重い
寝よう・・・
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]