忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうね





け い た い




なくしたヨ




泣きながらその日通った道チャリで三回通ってみたけどみつかんなくて、
泣きながらスリッパ買って帰ってたら、
ガソリンスタンド(セルフ)の柵にひっかけてあったよ。
心の優しい人が、目立つようにかけてくれたんだね。
でもさ。
・・・まあ、いいや。

で、パカパカなんだけど、開く時の支点になるあたりが割れてしまって、
開くのがちょっと困る。


ワレチャッタワレチャッタ、ケイタイ ワレチャッタ


でも見つかったからいいか。

さえないね。
昨日怪我したアキレス腱あたりも腫れちゃってさ、
靴はくと当たるから血がとまんないよね・

さえないね。

IMね、メールで届くようにしてあるんだけど、horishi氏からマグスルの運動会のグループ?かなんかのアレが来てたみたい。
なんかよくわかんないんだけど。
わかったのは、
勝つ気まんまんだなってことだな。
私間に合うのか・・・間に合うか。

なんか、


置いてきぼりに


されてる気がする


フフフ・・・フゥ・・・・・・
PR
明日はいよいよRL引越し。
もちろん荷物はまだまとまってません。
ゴミ捨てに行ったら、ドアのとこで足をケガしました。
微妙にいたいです。
足の裏の血豆は大分消えてきました。
と、思ってたら同じ足の中指の先にほくろみたいな血豆が出来てました。
身に覚えがありません。
悲しいです。

しかし。
今日はとてもいい日でした。
なんと、素敵くりえたーのホミンさんとお会いして、しかもフレ登録までしてしまったのでした。


そして、キタコレ。

071021-3.jpg

ギガントかわゆす。

071021-4.jpg

またイスにはいってるポーズが可愛いときた。
有難うございますありがとうございます。
欲しい人は::M-C-H::さんにごー!

そんで、mm21の自宅をしばらくあけることになるので、こんなもの置きました。

071021-2.jpg

SSのサイズ間違ったなんてことはナイヨ・・・!!
『TAKE CARE OF THE HOUSE』
留守番というイミです。
手抜きしたので悲しい出来上がりです。
かつて随分お世話になった彼(クマぐるみ)に留守を任せ、家主は旅に出ます(ちがうけど)
まかせたぞ!
でも私がいない間は好きにつかっていただいていいので~ブランコとかイスとか木とか。
むしろつかってくれたほうが嬉しいです。

で、常時動いてるオブジェクトはしまいました。
ライト二つだけ残して。
や、あれとっちゃうと寂しいんだもん。

そんで、私の復帰はどうやら11月初旬~中旬になるみたい。
ふぅ・・・。
071018-4.jpg

ヌコ御帽子、わりとちゃんと撮ってみたよ。
場所は、また今度ね(忘れたぜ!)
でもたぶんコレ耳三角なんだよ。
低スペックの罠。
グラフィックめっちゃ下げてるから、オブジェクトかっくかくだぜ。

おおお!!
今日さ、しつこく宣伝して、なんか皆さんにも宣伝していただいて(ありがちょーーーw)ちょこっと売れました。
ホロリ。
売れなくてもいんだけど、買ってくれると嬉しいよね。
ありがとーーーー!!!
見れば見るほど粗が見えて、辛くなってきたけど、強行します。

今日は、horishiさんとこにドアラヘッド取りにいったんです。
まだ持ってなかったのね。
したら、外国の方がやってきて、ソソソソと逃げて、しばらく公園化されたkaedeさんのショップ予定地で遊んで帰ろうと思ってたのです。
したら、horishiさんキタ。
初めてシャウトしてみたよ。
低スペックでモウシワケ。
あの羊さんめぇめぇかわいかったなぁ。
買ったのかしら。
何処で買ったか聞くの忘れちゃった。



寝よう・・・ふぅ
今日はとっても楽しかった~。
色んな人と話して、あそんだーーー!!!
ねむーーーー!!!何時だあーーー五時か!!!

今日RL友人から電話があって出かけることになったので慌ててたら、コンセント(でっかくて四角のやつ)ふんだぜ。
しかもね、差し込むとこが上むいてんの。
刺さるよね。



すっげ血豆。
いてぇーーー。

色々は明日書くーがんがー
今日は先の記事で書いてあったように、二時間前からChouchouのライブにいってました。
開演二時間前。
おかげで、問題なくライブ見れました。
今日のライブは菊池さんというシンガーソングライターとシュシュさんが一緒のイベントでした。
いつもなのかな。
なんせ、ライブ自体が初めてなので、楽しみにしつつまちました。
途中、寂しいおじさんボヌーロ氏からIMが来たのでだべりながら。
70人弱ほどかな。
最高でそれくらいいました。
激重です。
でも来てよかったと思えました。
新曲もすげよかったし…。
で、SSとってきたんだけど、載せていいのかな。
いいのかな。
許可の取りようがないし…うむ。


載せてしまえ!

でも続きに載せます。
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]