忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所取り…!!ではなく、動けなくなるのが目に見えてるので、chouchouライブ二時間前から、会場に入りました。
タトゥーコレクションはマジ無理だったので。
最初からはいっとけばいんじゃん♪です。
でも誰もいないので、今日本当にここでライブが行われるのか心配。
まあ、今でも一時間半前だからね…。
ステージ右側の端っこで体操座りしてまちます。
その間に私はRLご飯を。
さて、私は落ちずにがんばれるかしら。

詳しくは、ソラマメでchouchouで検索してね(え…?)
PR
最近なんかアクセスが増えたような…と、カウンターをみとったんですが。

なんと。

憧れのクリエイターさん、::M-C-H::さんのソラマメにリンクしてもらってた!
そりゃアクセスも増えるよ…てゅいまてん、ためにならないブログで。
もう、あれでしょ。
かってに相互リンクするしかないでしょ。
しました。
うふ。
ああ、そうだ。
MCHさんのお帽子が…欲しかったのに。
勢いでタトゥー買っちゃった。
がっくし。

ハナウタさんのチョウチョが発売になったら、ここと、ソラマメで紹介しよーっと。
忘れずに。。。
071010-1.jpg

SSのカドッコ丸くしてみたぉ。
あ、どうでもいいって?
まあ、今日はキャンプをね、初心に戻ってしたみたわけです。
実を言うと、私のキャンプ時代は短いです。
SL初めて三日くらいで、実家に2週間帰ってたんですね。
そのあいだモンモンと過ごし、その間にクレジット登録をしてしまったわけです。
戻ったらもうリンデンドルがあるわけですよ。
なので、二週間くらいでやめてしまったような気がします。
でも画像UP代とかデモ代とかはキャンプで賄おうかと思って、以前お世話になったキャンプへGO。
一時間ほどがんばったら…やたらすいてるとおもったら…お金もらえなかった
ああ、なるほどね。
私の時間返して。
そんで気を取り直して別のキャンプにいったわけです。

その後、あまりにも暇だったのでラグマットでも作るかと思って、フォトショと格闘。


断念(早)
疲れた…足の裏とか、筋肉痛とかが辛い。
そして三日ぶりにインしたら、びっくりです。
びっくり新事実です。
でも何も変えないよ!

で、今日は髪買ってズボン買って、失礼なニュービーの人に悲しくなって、そんだけ。
なんもしてないな。

寝ます…。
母はイヤイヤながら仕事に向ったのです。
やっとパソコンに触れた。
コメントの返事を新たに書いたよ。
ちょっとだけど。
しかしオナカの調子が…。
ああ!今週末岡山雨!

そうそう。
βグリッドをね。
インストールしようと思ったんだけど…。
そんな余裕私のPCにあるの?と思ったわけです。
なのでものづくりは先送り~作らない生活を引越しまで続けます!
何も作りません。
家しかつくりません。
家のデザインもちょっと考えた…。
テクスを手作りしようか思案中…。
なんせ、木を有効利用したテラス?中庭的なものをつくりたい。
中庭にすると狭いというか、動きにくいので…とか考えていくとまた詰まる。
家具をあまり置けないお金ない買えないので、居住部分は狭くてもいいとも思う。
地上から離れ、床をあげると階段的なものが必要。
階段きれーだよ。キライ。
だってちゃんと上がれないんですもの。落ちるし。
でも作るかな。板だけど。

ああ、ハイカラ堂さんも改装ということで…名残惜しい!くぅッ
テレビ楽しみすぎる!
いろんなお店の新商品もきになるし…。
でも金曜日買い物いかないと…いかねえな。
たぶん一日ログインだぜ。
というわけで見っけたら遊んでくださいw
昼寝しようかしら…
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]