忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母はイヤイヤながら仕事に向ったのです。
やっとパソコンに触れた。
コメントの返事を新たに書いたよ。
ちょっとだけど。
しかしオナカの調子が…。
ああ!今週末岡山雨!

そうそう。
βグリッドをね。
インストールしようと思ったんだけど…。
そんな余裕私のPCにあるの?と思ったわけです。
なのでものづくりは先送り~作らない生活を引越しまで続けます!
何も作りません。
家しかつくりません。
家のデザインもちょっと考えた…。
テクスを手作りしようか思案中…。
なんせ、木を有効利用したテラス?中庭的なものをつくりたい。
中庭にすると狭いというか、動きにくいので…とか考えていくとまた詰まる。
家具をあまり置けないお金ない買えないので、居住部分は狭くてもいいとも思う。
地上から離れ、床をあげると階段的なものが必要。
階段きれーだよ。キライ。
だってちゃんと上がれないんですもの。落ちるし。
でも作るかな。板だけど。

ああ、ハイカラ堂さんも改装ということで…名残惜しい!くぅッ
テレビ楽しみすぎる!
いろんなお店の新商品もきになるし…。
でも金曜日買い物いかないと…いかねえな。
たぶん一日ログインだぜ。
というわけで見っけたら遊んでくださいw
昼寝しようかしら…
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ユイー
中庭のある家、いいですね!
わたしも改築を考えていて、ちょっと中庭のある家を考えましたが大変そうなのでやめました。 取り敢えず、今の円柱の物見やぐらを四角柱にしようかと思っています。 でも最近はあんまりインしていません… うえん。
2007.10.04(Thu)00:31
Re:無題
なんだか最近お忙しいようで…。
ずいぶんお会いしてないですねぇ。
インして私もインしてたら是非呼んでください。
中庭~実はやっぱり作るか、なんて思案中です^^
2007.10.05(Fri) 03:31
お引っ越し? by bonulo URL
実は引っ越しを考えています… しかし、抽選なんですよね。「すぐ目の前が海」はやはり魅力です。今のところよりも少し広めですし。つい最近「愛の地下室」が完成したばかりですが、もしもそうなったらまたはじめから、今度はもう少し計画的に、省プリム設計を心がけ、そして、もう少し明るめの家を建てたいなと考えています。オキさんちからは少し遠くなりますが、今までと変わらずおつきあいいただけたら幸いです… まあ、遠くなるといってもほんの数メートルですが。
2007.10.04(Thu)09:01
Re:お引っ越し?
当たると良いですね、2区画。
念じるのです!
2007.10.05(Fri) 03:32
ああ by bonulo URL
広さは同じか?
使用可能プリム数も同じか?

やっぱり初月は二ヶ月分か?
2007.10.04(Thu)11:22
Re:ああ
誰かの引越し後空いた土地に引っ越すのは、今後は一般も含めての早い者勝ちみたいですね。
初期費用聞くの忘れたけど、いらない…んだろうね、きっと。
2007.10.05(Fri) 03:34
無題 by ninetail
ちょっと面倒ですが、テクスチャならメディアテクスチャというものを利用することでアップロードせずにデザインの確認ができます。興味があったらまた聞いてくださいませ。
2007.10.04(Thu)15:04
Re:無題
三つまとめて返信します~。
キョウコさんにお会いしたんですね~羨ましい><
是非PSBライブ観にいってください、私の代わりに(しくしく)
その際には是非我が家へ(主おりませぬが)
メディアテクスチャー、是非詳しく聞かせてください!
宝塚以外の場所でできれば;
あまりにも重たくて会話すら困難なのです(不調なってからは特に)
遅くなりましたが、吉祥寺にネコ飾ってくださってありがとうです!
祇園!
祇園参りするためにキモノを購入しました~^^
でもハイスペックになってからいくか、下見がてら一回参るか思案中…。
2007.10.05(Fri) 03:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]