忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村田えふぇんでー、買ったよ。
まだ読んでないよ。
私が語りはじめた彼は、は。
私の好みではなかったよぅ。
あと少しで読み終わる。しかしここまで読んであまり作者の意図がわからないのであります。
私がおバカなのでしょう。

今週末、念願の直島上陸。
地中美術館、ベネッセ、家プロジェクト、えとせとら。
デジカメとハーフカメラもっていくよ。
本当はスメハチが欲しいの。
晴れるといいな。

さて。
禁セカンドライフ生活四日目が終わろうとしています。
とても取り残されているかんじがします。うふふ。
MM21に木が生えたそうなので早くみたいです。


と、インできないので書くこともないわけです。
なので今回はハイスペックになったら行きたい場所メモ。
前書いたっけ?


グリーニーズ
SENGOKU
シック
木があるめっちゃ綺麗て有名なとこ
タブレウ
PSBのライブ
ChouChouライブ


一杯あるおー!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリーニーズ筆頭… by Bonulo URL
…か、うひW。

http://hasyos.blog27.fc2.com/blog-entry-1815.html
なかなか楽しいところでした。
緑色の小異星人がいるところでしょ?
2007.10.03(Wed)04:41
Re:グリーニーズ筆頭…
そうです。
一度訪れてみたものの、灰色の世界、遠くまで見渡せない環境では実際の十分の一以下も楽しめないのであります。
なので早々に退却し、新鮮な感動を得るために、新しいPCを購入するまで我慢しているわけであります。
できれば一人ではなく、誰かと楽しく行ってみたい!
今の環境では誰かと出掛けても迷惑をかけるだけなのです。
2007.10.03(Wed) 17:13
無題 by ninetail
>木があるめっちゃ綺麗て有名なとこ
straylightかな・・?確かにきれいでした。
あの木漏れ日をなんとかまねしようと研究中です。
あ、ぜひ祇園もそのリストに追加してくださいましー。
2007.10.04(Thu)14:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]