忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d18b111.jpeg

つわけで、何もつくらずもらってばかですたい
ヅラとパンツがBPでスキンがミナジュンさんの酔っ払いスキン
赤いショップバッグがオクレでジャケツがDPヤモヤモ
靴はあそこです
カラーパンツはいいね!
RLにはきたいけど、やせてからだね!
今度某モールにお店ださせてもらうことになったんだけど、某ご夫妻のステキなお店の裏になります。
トナリはヤモヤモ。
すげー場違い。涙でそう。
がんばってボチボチ作りかけのスカートでもつくりますわい。
しばらく遊ぶけどRLで・・・ふふ。
PR
071123-1.jpg

torajiしゃんからまたまたステキすぎるお洋服がキタ
ワンピだけど、お気に入りのオバオルの中にきてみたよ
すげぇすげぇ!
かわいいの!

071123-2.jpg

マペパパと念願の対面wwww
ステキなパパでした
DJパパ
クリエイターパビリオンはにぎやかでとってもステキです
遊園地にDJブース・・・ボッサ流れます
ぐっちょいすです
んでマペさんからまたまたステキなもんもろてしもたよ

071123-3.jpg

071123-4.jpg

んでんでカエデさんとおひさしぶりして、なんか私話ややこくしてしまって反省した
ちゃんと聞こうよ、話
でもフレ登録してもらっちったもんね<3
お店も近々オープン予定なので、楽しみw

IMやら無線切断やらでわーってなってて、しかも眠くてぼけ~ってしてて
なので早めに退散しました今日は
なんか、いろんなこといっぺんにできない人だな私
ぶきっちょ
071018-3.jpg

どーん。
買ってしまった…バカか私は。
でも後悔しない!
ヅラ(ネコのお帽子がついてる!めっさかわゆいw)と白いベスト?ドレスのトップかな。コルセットか?
まあ、それと靴下ね。
靴下は黒椿さんの新作。
これが激かわゆくて、買わずにはおれんかった・・・。
ネコ帽子だから作ったねこめんたまでも自然だよねw
そう散財に理由付けてみる。うふ。
ちなみに中に着てるボーダーキャミはフリーでしたw
お店は…名前忘れたけど、心斎橋の商店街にお店があったよ。

そんで、

071018-1.jpg

ARAIさん(mappyさん)のミリタリーコート!
モッズコートって前に書いちゃったw
こっそり呟いてたら送ってくれた!
おおおおおおお!!!!かっくえ~リアルだぜ!
そうそうRLでもこんなカンジのシンプルなコートが欲しい私。
みりたりーこーとともっずこーとの違いがわからん。
これはミリタリーだよね。
下半身部分のとこがスカートで出来ているので腰ひねるAO入れてるヒトはオフにするとヨイネ。
袖が膨らんでなくても全然私はOKよ!
タイトでいいじゃないか!
で、たぶん着たら、アピアランスで調節がひつようかもですねー女性AVは。

071018-2.jpg

トップだけでも全然いけます。
シャツせっともあります。
SS失敗してたんで載せてません。

イイネ<3

そんでそんで、昨日はシュンコさんにおあいできますた!
ステキな方で…シュンタさんはRLが忙しいそうです。
Ainaさんの新作はもうスグ出来上がりそうです。
とっても楽しみ。
明日はハロウィンパーテーだから、それまでにしっかり引越し準備しとこう。
土曜の夜にはウチに友人が泊まりにくるし・・・・それまでに片付くのかこの部屋。
今日は二本記事書きますよー!!!

まず、ご紹介ですな。

071011-2.jpg

まあ、ちょっとよく見えないんですけど…。
ついに発売です!
HANAUTAさん(Blog)から
バタフライネックレスとピアスです!
こちらはゴールド。
071005-1.jpg

DPSさんのツイードコートです。
わたくしはロングタイプを購入させていただきました。
かわいいですねぇ~よく出来てます。
本物みたいにきれいです!
パーツも一杯あってステキです!
うふふです。


今日はせっせと自宅を改装しました。
なんとか出来上がり、明日のライブに来られたお客さん方にみすぼらしい土地を見せずにすみましたよ~。
で、一生懸命豆腐に座って作ってたら、Towaさんのシャウトを無視してました。
でもシャウトって。
と、同時にSL歴一週間くらいの方と我が家の前でお話。
どうやら適当に検索してこられたもよう。
mm21というSIMなので、海外SIMかと思ったようです。
で、私が豆腐に座っていたので、不審おもって様子を窺っていたようで。
少しお話し、出かけねばならなかったのでログアウト。
Towaさんがロック好きで嬉しかったぜよ。

で、帰宅後懸命に家作り。
そすたらボヌロさんきた。
しばし歓談後再び作業。
日付が変わる頃、やっと完成。
で、もう落ちようと思ったけど、ハナウタさんがディスプレイしてるというハロウィンモールにいってないことに気がついて、尋ねてみる。
人が一杯いてびびった!
Hanaさんからカボチャもらう。
その他普段絶対会えないであろう方々にご挨拶。
シム内を散策。
TowaさんとHanaさんはいちゃいちゃなのです。

で、その後完成した我が家をボヌロさんに披露して今にいたる。
今日はハイカラ堂にいくのを忘れてしまった(不覚!)

おし。
旅行のじゅんびじゅんび…カメラにフィルム詰めてね。
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]