忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、立派な大人ですが、現在無職ですけど…無職か…ふふ。
や、引越しするからね。やめたのよこないだ。

で、今日はメンテということで、先日書いたピアスのをご紹介。

070926-1.jpg

前の前の記事でご紹介しました、HANAUTAさんの新作ピアスれす!
ブラックとホワイトの二種類で、ブラックはしたの丸いのが赤なのです。
迷ったあげく、白に。黒髪が多いのでね。
で…。

つけたらめっさかわいいんですけど…!!!

ヘビロテけってーです。
てかずっとつけてますねコレ。
わーわーほんとにすごいなぁTowaさんとHanaさん。
てか、行ったお店の人みんなすごい!
私すぐ諦めてポイしちゃうのに…。
絵描きたいなぁ…引っ越したら絵書こう。
きっとスキャナも買おう。あ、無理か。お金ないもんね。
で、今日もお昼からAFK半分でインしてたんですが…
PR
やと紹介できるねw

070920-5.jpg

DP yumyumさんの新作ワンピです!
めっちゃかわいいのです!
パーツがいろいろはいってて、スカートだけでも使えるようになってます!
でも売ってる分にはもしかしたら、肩のパフスリーブはついてないかもしれぬ…見落としかな?

070920-6.jpg

パンツにも合いますね。
ベルトは激安10L$!同じくyumyumさんです!
10L$とは思えぬほどのクオリティです。思わず二色買い。
ワンピのスカートとも一緒につけれるし、相性もいいです。
最近はyumyumづくしで、ニットハイネックセーターも愛用中…うう、他のワンピも可愛くて><
でもがまんがまん。

お店で130L$で売っておられます。
安い買い物です!(私はもう買えませぬが;)(自粛)
絶対行って損なし、買って損なしですね!

今日ご紹介するのはこれです。

070925-1.jpg

え?よく見えないって?
じゃあ、続きを読んでね。

懐に 仕舞ったはずの お財布が ふと気がつけば 秋の風

こんばんわ。
だって、秋だもの。
あー本読みたくなってきた。
つい最近短歌を詠む人が書いた小説読んだよ。
題名と作者は忘れたね。
とってもどうでもいい、気楽なナマナマしいくらい若者な感じが面白かったよ。

読み終えた 本の名すら 消えていく 私の頭も 秋の風

070923.jpg

何?なにって?
スキンがちがうでしょーが。
ほら、よくみて。色がしろいでしょ。
あ、ごめんね。シェイプが同じだからあんまりわかんないね。
SSがよくないねこりゃ。
というわけで、散財なのです。
このヅラとタトゥーは昨日かったのね。
このスキンとみえないけど、ピアスは今日買ったのね。
あとコートも買ったのね。
どんだけ~…。
あ、ピアスかわいいんですよ。
つけたほうがもっと可愛いの。
どこのかって?
じゃ、ちゃんとSSとったら紹介するよ。

じゃ、おやすみなさい。

あんなにあったリンデンドルはどこにいってしまったんですか。
てなわけで、最近のお買い物のハナシ。

070920-1.jpg

・髪:SEU(LM紛失)
・パーカー:BP*(Osakaの中心あたり)
・ショートパンツ:DMC(もともとはデニムスカート)(LM紛失)
・靴:忘れた
・バッグ:Sand Shack SurfCo
・スペースフォーカー:黒椿高円寺店

スペースフォーカーのアニメの優先度が低くなっているので、手持ちのアニメと組み合わせると倍楽しめますというSS。

そして…
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]