忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ご紹介するのはこれです。

070925-1.jpg

え?よく見えないって?
じゃあ、続きを読んでね。


070925-2.jpg

これです。
先に謝っときます。
ごめんなさい。
あんまりにも大きかったです。
というのは、メンズ用のブレスなんですねっ!これ。

お店はHANAUTAさんです。
家具とかアクセとか服とかいろいろなものが売ってあります。
値段も財布に優しいw
そんでもって、グループの知らせが来たので、いそいそと本店に買いに向かったわけです。
というか、ハナウタさんは実はMM21のご近所さんなのです。
もうしばらくしたら、お店完成するのかな?
お店にしないのかな、もしや。
ああ、ハナシがそれた。
そいで、買ったものの、Towaさん結構マッチョだったので、ありえんくらい大きくて、リサイズできるギリギリまで小さくしても、大きかったのでした。
バラす…か…?(てか、できるんだっけ)
いやいや、んなことたとえできたとしても戻せる自信がないぉ。
コピーできないんだから。
と、いうわけで、足につけてみたところ、サイズはぴったんこ。
でもファッション的にどうなのかといわれてみると、私には判断できぬ…むむむ。
でもアクセ自体のクオリティは高くステキックスなのでOKということにする。
そんで、こういうちょいハードなアクセに合う服を持ってないことに気がつく私。



うん…まあ、いいや。



諦めと思い込みの速さは天下一品なのである。

そんななか、自宅を改装しようと思い、必死で作った雑草亭を撤去。
そんで、勢いでピロートークの木(林檎じゃないほう)を購入。
これ、一本だけかと思ってたら二本で一個なのね。

070925-3.jpg

深夜モードがオススメな我が家。
オレンジテーブルが爽やかで、ぼろぼろソファーとのミスマッチ感がサイコウです。
ちなみにオレンジテーブルもハナウタさんです。
左側に座ってるおじさんはボヌーロさんです。右のこまいのが私。
実にカップル向け。
でも仲良しさんとかにもオススメな木ですね。
ステキクス。
みなさんどうぞ遊んでください。
私はいつも暇なので、相手してね。うふ。


これはどうでもよいのだけども。

070925-4.jpg

右上のツーンってしてるのは照明ね。
これ、ぬこ写真に続き、今度は睡蓮です。
でもちょー暗いの。陰気なの。
見栄えしないの。
つまり失敗したのねコレ。
でも飾るのには向いてないけど、陰気なの好きだから飾るよコレ。
文章はニーチェのお言葉より。

What does not kill me, makes me stronger.
                                               -------Friedrich Nietzsche

私を殺さないものは、私を強くする。


若干著作的なものが頭を過ぎったけど、問題になる著作問題とか違うだろうと思い込み使う。
駄目だったらおせーてください。
あと、決してニーチェに詳しいわけでもなんでもないので。
これね、お礼にとおもってつくったんだけどね。
蓮じゃないからね、コレ睡蓮だからね。

…残念だよね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡蓮 by bonulo URL
おいくら?
それは売りもんじゃない?

木、いいよね。実は昨夜、お薦めの木屋に行って来ました。灰色の世界でした。僕ですらやばい。木、買うかな… そのセットはばらせないのかなあ… で、枝に座って幹に寄りかかって、で、本を読むポーズ、なんてのがあればいいなあと思う。

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざる得なかった。うひW
2007.09.26(Wed)09:19
Re:睡蓮
やだなぁ~買わなくていいのに!

プリムツリーだからねあそこはね。ハイスペックになったらって思ってたけど、なっても灰色かもなのね。
林檎の木はスクリプトなしで100L$だたよ。
2007.09.26(Wed) 18:03
うへえ>< by Towa URL
こちらこそでかすぎてごめんよー><
足にいい感じにつけてくれてありがとねー。
自分サイズを元に小さくしてみて、これならよかろーって思ったのが間違いですた。
ただ縮めたんじゃなんだから、何かしら新しいの考える!
うまく出来たらもらってやってくだせー。
2007.09.27(Thu)20:09
Re:うへえ><
いやいやいやいや!もらいすぎだから私><お気持ちだけでよいのですよ~!ううう…じゃ宣伝するよ!HANAUTANの!ソラマメでwおし=3
2007.09.28(Fri) 01:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]