忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やと紹介できるねw

070920-5.jpg

DP yumyumさんの新作ワンピです!
めっちゃかわいいのです!
パーツがいろいろはいってて、スカートだけでも使えるようになってます!
でも売ってる分にはもしかしたら、肩のパフスリーブはついてないかもしれぬ…見落としかな?

070920-6.jpg

パンツにも合いますね。
ベルトは激安10L$!同じくyumyumさんです!
10L$とは思えぬほどのクオリティです。思わず二色買い。
ワンピのスカートとも一緒につけれるし、相性もいいです。
最近はyumyumづくしで、ニットハイネックセーターも愛用中…うう、他のワンピも可愛くて><
でもがまんがまん。

お店で130L$で売っておられます。
安い買い物です!(私はもう買えませぬが;)(自粛)
絶対行って損なし、買って損なしですね!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by とらじ
okiさんありがとうですー!
やっとこさ・・・発売できました~~^^

パフスリーブ、考慮の結果商品にはいれないことに><;
でもよかったら使ってくださいw

ブログ読ませていただいたのですが、okiさんのおうちがかわいすぎでした!
是非ぜひあそびにいきたいですww
2007.09.26(Wed)22:23
Re:無題
わぁ~ありがとうございます…!!
ぜんっぜん使います!めっさ可愛いですからwww

ウチまで褒めて?いただいちゃって><
でも実は改装しよかとおもって、今ウチ撤去しちゃってノッパラ公園になってるんです~でも遊びに来てください!
むしろトラジさんのためにすぐ家出しますから!

というか、頂き物なのにSS載せてしまってよかったのか…駄目だったら消すんで言ってください!
新作楽しみにしてます!
2007.09.26(Wed) 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]