忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日実家に一時帰省ですが、まったく何も用意してません!
ちなみに食べるものすら家にありません!
SLはいいねオナカすかないから…中の人は空腹を耐え…。

で、ブログ書きすぎですけど。だって服着れないし。
なので、昨日の出来事をお伝え。
いろいろありました。

先日のお礼を申し上げにyumyumへ向かったところ、トラジさんいたけどお取り込み中。
出直そうかと思ったけど、SLなので中の人はちょこちょこ用事をすませつつ、外の人はぼけっとAFK。
お話も終えたようなので、途中ステキすぎるタンクマンさんを交えしばし歓談。
途中買い物に来られた方とトラジさんの会話を邪魔したようで、申し訳なく思うが、もちろんその時も重く、タイピング表示が遅いので言葉にはならず。

ああ、オナカぐーぐーゆってる…。

その後お礼の品(いつものとおなじく例の品)をお渡してみた。
てか、トラジさんかわいい…。

とらじさんカワイスギル…!!!!

ジェスチャとかアニメとかを上手に使ってらして、尊敬。
タンクマンさんはめっさおもろかった…走って高円寺にいったのかな。走って。
で、その日トラジさんと髪とニット(yumyum製品)が同じですた。
私には見えなかったけど(低スペック)スキンもそうだったのかしら。
髪はBP*のもので、私の現在使用のスキンもBP*。ありえますね。
で身長も同じくらい。
双子ですか?
SSないのが惜しいね!
実はSL初めてちゃんとみんなのアバタの顔みたことないんだよね、実は。
見えないんだもん。
ブログのSSとかでみてるね。実は。
…と、それましたが。
贈り物二点をお渡ししたら、また頂いてしまった。
身体でお返しすることを決意した瞬間。
ありがとうございました…!!!さっき着ようと思ったら透けてしまいましたw
あと、まあいいんだけど…ヌコ写真(加工)と睡蓮(暗ぇやつ)の二枚渡したんですが、ヌコしか気づいてない模様…に見えたのですが、lotus-pic(だったかな?忘)というオブジェクトがあったら土に埋めといて(止)

で、そんなやり取りのあと、自宅へ招待。
実は若干途中なんだけど、木をめっちゃすすめてみた。
ピロートーク60ぷりむ(買うとき知らなかったんだって)
そのあとハナウタさんちの林檎の木も勝手に紹介して、お別れ。
いやぁもう本当に可愛かったw
その後アイナさんからIMをいただいたのでマキさんち付近に向かう。
おお、黒椿のサトさんもいらっしゃる。どきどき。
でもおふたりともIM中。
マキさんは本当にお忙しいのです。
そろそろお家賃のお支払いのころ。
住民の皆さんに連絡をとってらっしゃる模様。
ほんとうにご苦労様です。
いつもありがとうございます、なのです。
で、ネギの乗った豆腐を見せていただいたのち、なんとサトさんとニコさんの新居を見せていただくことに!
私なんて黒椿のただの客なので、こら見に行けねぇな、と思ってたら。
ありがとう…偶然の神様!
でも憎いことに何にしても表示の遅い私の相棒は、感動をすっかり薄くしてくださいました。
でもちょっとずつ見えた内装は、黒椿の雰囲気を漂わせてとてもステキな仕上がり。
ああ、本当にありがとうございました!
で、やはりただの偶然に過ぎないお招きだったので、LMはとらず、SSもとらず帰ったのでした。
帰り際にShawさんとTakさんにもお会いでき、嬉しいかぎりで。
ああーSickにも行きたいなぁ…と思っているけど、あそこはPC新調したら、と思ってね。
sickの映像作品?第一話だっけ…みたけど、ホントすごいなと思った。
あんな素早い動きができることに驚き。
普通はあんな風に軽快にうげるんだ~と、違うととこにちょっと感動したり。
でも内容とクオリティも素晴らしいですね。
続きが気になる気になる…私はまとめて一気にみたいタイプ。

よし。

片付けしよう。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐぐう… by bonulo URL
何か食った?
ああ、実家には…

あるんだよねえ、食いもん。

食いだめしてくれ。
2007.09.28(Fri)18:42
Re:ぐぐう…
今日はね、冷凍の蟹雑炊キットなるものを使用して、味を付け直して食べたんだけどね。
これが美味しくなかったの。


そう。


簡単に言えばまずかった。
でも食べられないほどじゃないので完食。
2007.09.29(Sat) 01:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]