忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートンつかえねぇ。いや、お世話になってます。
でもあなた重たいの。

こんばんわ。
ハイカラ堂に放置してブログ書くよ!
明日から、いや今日のお昼に実家に帰るわけですが。
なんの準備もしてません。
これからです。

所持金5L$。
これじゃあ、何も買えないね。
だから、ちょっと欲しいと思ったもの作ってみたよ。
でも試作だからね!
30L$もつかっちゃった。

070929-1.jpg

スマイルアイボール。
ちなみにテクスのほうもあるよ。
両目ニコちゃん。
これがまたきっしょいの。両目だと。
で、あんまり立体感がでなくて、のぺーっとしてしまう。
だって彼、黄色なんですもの。
しかも元の眼球がちょっと見えちゃう罠も。
アタッチメントが難しい…完全な球にしてるけど、楕円にしたほうがいいのかな。
ちょっとだけ。
で、お店で普通の目はあるけど、ちょっとチャラけた目ってないですよね。
というか、そういうショップにいかないんですが。
ソラマメみてもあんまり見かけません。
昔みた映画…なんだったかしら。
それにマフィアの渋い…ああ、フィフスエレメントにでてた悪役の俳優さんがでてたね。
その人の義眼がスマイルマークだったんですね。
で、アイボールにしますと、アタッチメントが難しい、私の環境ではいい位置にアタッチできない。
それに、一般的にそういうの、普通の服装でしててどうなんだろう。
、と思ったわけです。
βグリッド?
クリエイタさんはそこでアップロードして商品をつくってるもよう。
ん~どうすりゃいいのかな。
琥珀色の目が欲しいので、作りたいんですが、なんせ5L$しかないので。
と、思っているんですね。


で、そのあと眠気に耐えられず、深夜零時まで睡眠。
三時間ほど眠ったあと再度イン。
そしたら。

070929-2.jpg

豆腐座談会。
一発変換いぇあ!!
こうしてみると、ますます豆腐です。木綿のゆうこです。
じゅうてん豆腐というのは、日持ちするようにゴニョゴニョされて改良された豆腐のことです。
安いです。確か。
でもウチはスキヤキでも絹ごしです。なんでも絹ごしです。
ちなみに木綿がAinaさんで絹ごしがボヌーロさん、じゅうてんが私。

で、今Studeio Blancoさんにいます。
すっげかっこいい雰囲気のある絵があります。
ていくあうとしたいね!
SLurlが面倒なので、ブログ紹介勝手に。
SSも撮りません。
加工が面倒です。
加工というか、jpgにするのが。

いくのです!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ninetail
うちの近くのエンデバーにはおめめハートマークがありましたね。もうチェック済みかもしれませんが...ベータグリッドはいま故障中らしいですね。みんな嘆いていました。
2007.09.29(Sat)08:24
Re:無題
おお~いってみみねばw知らなかったです!ありがとうございます!
ベータグリッドは故障中…そうだ、そんな記事読みました。
ん?でも昨日そのベータに入ったという方の記事を読んだようなないような…。古い記事だったのかもしれません。
その方がたまたま入れただけかもしれませんね。
早く良くなるといいです。
2007.09.29(Sat) 16:39
無題 by ninetail
どうやらつかえるようになったそうですね~
2007.09.30(Sun)12:57
Re:無題
そのようですね!
よかったよかった
2007.10.03(Wed) 16:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]