忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで人になれないと、ぼやいていたと思いますが。
どんな状態なのか。

ちょっとケツなんですけど、ごらんはぞばせ。


070928-6.jpg

腰の辺りから、うっすら何か着てるでしょう。
ズボンとパンツはいてる状態で、両方が透けてますね。
私はからはこんな風に見えてます。
この状態だと、皆さんからが『Missing』ですね。
ミッシングだったらべつに大丈夫でしょう、と思うかもしれませんが、でも私からはスッパダカなので、とてもじゃないけど落ち着いて外あるけません。
突然なります。
キャッシュが残るので、私に見えていても、ミッシングの時もあります。
突然脱ぐときもあります。
TPした直後、何か服を一つ脱いだときによく消えますね。
直す方法として一般的なのが、

・Ctrl+Alt+R
・アピアランスをする(容姿の変更)
・キャッシュクリア後のリログ(この時PC自体も再起動するとより効果的)
・どうしても直らないときは、アンインストールしてのSL再インストール。
あと一つ方法がありますが、あまりにも面倒くさいので省略。
私の場合、ハード、メインメモリの容量(1Gとちょい)、グラフィック系統の弱さが原因なので、四つ目に関してはあまり意味がないように(たぶん)思います。
実際結果は変わらずでした。
キャッシュクリア後の再起動は結構よいです。
SLだけで直るときもありますが、PC再起動で6割直ります。
直らないときは諦めてタイニーですが、しばらく…数時間後着れるようになってたり。
あと、着れたとしても他人からはミッシングの時があるので、PC本体のキャッシュ等もお掃除されることもお勧めします。ときどきは。
PCにキャッシュが残ると自分にだけは見えてしまいますので。

う~PC新調するまでこのカテゴリーで書くことがなくなったな。
次回は低スペックから高スペックへの移行による、快適さをお伝えします(仮)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケツだね by bonulo URL
お留守の間はこのケツを眺めて過ごすことにします… しかし、いやあ、それにしても、想像以上に、というか、想像できませんが、過酷な環境っぽいですね。僕だったら投げ出しているかも…

がんばれ!

丸いね。
2007.09.28(Fri)18:48
Re:ケツだね
そうしてください。
やだ、破廉恥だわん。

でも今日はスグに直ったね。
よかった。
また来週お会いしましょう。
きっと暇だからブログは書くけどね。
2007.09.29(Sat) 01:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]