忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜…メンテ後。

070927-1.jpg

とりあえず自分大好きなので、本日の私をカメラに収める。
よっし。
そんで、ライト増やしてたら。

キタ


070927-2.jpg

「やっぱり…みんな絹ごしのほうがいいのよ」
「そんなことないわよ、木綿豆腐だって、スキヤキで活躍してるわ」
「…でも、すべすべのお肌のほうがいいに決まってる」

豆腐だよ。

Ainaさんでした。
頭についてるのは、暫定版とうふ。
Ainaさんといえば、飛び道具なので、これももちろん飛びます。
とりあえずかぶってみた。
低スペックならでは、スカルプは表示が遅い。
下の白いもにょーんとしてるのはおわんです。
これからもっと改良するそうですよ!

そすて、今日。

070927-3.jpg

即効なおしましたとも。
よくみて…ほら。
Eがぬけてんの。
ほら、勘違いしないで!わざとよわざと!
ジョークだって!
しょんぼりしてる?
ちがうちがう、演出だって!

で、修正後。
一人で豆腐であそんでみた。

070927-4.jpg

070927-5.jpg


ふぉとしょっぷってすごいよね。
てかAinaさんてすごいよね。

で、家ないのにも飽きたので、家つくったぞ!さっき。
前の家の改良版ですから。
観に着てね☆

ウチの家
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば… by Bonulo URL
先ほど屋上で豆腐づくりに励んでいらっしゃるアイナさんをお見かけしました。浅葱がきれいでした。僕はペンギン食堂のラー油をかけて食べるのが好きです。

ところで、先ほど我家の庭でおんぼろベッドをお試し中、密かに撮影を行ったのですが… 良く見るとそれは何だかとんでもない写真で…
2007.09.28(Fri)00:29
Re:そういえば…
豆腐にラー油って。

む…うやむやにしたね、君。そこまで書いておいて。
でも聞くまい。
2007.09.28(Fri) 02:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]