忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071010-1.jpg

SSのカドッコ丸くしてみたぉ。
あ、どうでもいいって?
まあ、今日はキャンプをね、初心に戻ってしたみたわけです。
実を言うと、私のキャンプ時代は短いです。
SL初めて三日くらいで、実家に2週間帰ってたんですね。
そのあいだモンモンと過ごし、その間にクレジット登録をしてしまったわけです。
戻ったらもうリンデンドルがあるわけですよ。
なので、二週間くらいでやめてしまったような気がします。
でも画像UP代とかデモ代とかはキャンプで賄おうかと思って、以前お世話になったキャンプへGO。
一時間ほどがんばったら…やたらすいてるとおもったら…お金もらえなかった
ああ、なるほどね。
私の時間返して。
そんで気を取り直して別のキャンプにいったわけです。

その後、あまりにも暇だったのでラグマットでも作るかと思って、フォトショと格闘。


断念(早)

071010-2.jpg

ああ、昨日髪とタトゥーも買ったんだ。
髪はBP*でタトゥーは…koreshanのE…Eなんとかって店。
有名だよね。
何時見てもこのスカートステキ。

で、自分大好きSSを撮ったあと、毎度恒例のぼぬろ氏との談笑。
タバコと酒と名前について。
いつ話しても変わった人だなと思う。
あ、いい意味でね。

そのあと、人ん家のブランコベンチに座って、音楽を聴きつつ(普段聞かないJ-POPとか好きなロックが聴けるのだ)放置。
よっこらしょっと、SL画面開くと

住人のお二方イタ

半端なく心臓バクバクいってたよ。びっくらこいて。
振り向いたら目の前にバイトの後輩が立ってたときくらい、びっくらこいたよ。
んで、いろいろお話聞きつつ、頂き物もしつつ(ギガントかわゆす)、変顔見つつ。

あれ…のせちゃっていいですか?
のせちゃいますけど…アレだったらすぐ廃棄するんでゆってくだはいね。

071010-3.jpg

ぬーん。
RL大笑い。
このあとのちゅー顔とかもう、ギザやばす。
このあと、タイヤの上からログアウトした姿がかっこよすぎ。
さすがさすが。
アイドルです。

そんで、このあとしばしお話して、私もログアウト。

フーバスタンク好きだけど、やっぱり詳しくないのね。
なんか、あれ。
聴いてるだけでいいタイプみたいね。
男だったら絶対バンドしてんだろうなぁ~してないかも。
面倒くさいとかっつってw
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ? by Bonulo URL
中目?

様子が変わってるっぽい(実は、僕もしばらく行ってない)から、もしかすると違うかもしれないけれども、背景が海、で、白い寝っ転がり椅子、隣りはルーノさんちでしょ? あそこは相当前からお金貰えんのよ… 僕があそこに通ってたのは、7月中頃から8月中頃までだったかなあ、もしかしたらそのときに会ってたのかもしれないなあ、そういえば、そのとき、カラスという名前を見かけた気もするし、何だよ、烏かよって思った気もするし…
2007.10.11(Thu)06:30
Re:あれ?
nakameguroですよ。
私も7月中旬ごろにお世話になりました。
キャンプはやっぱり変動がはやい…まあ、しかたない。
今日もしばしキャンプしてみたよ。
きっと出会ってはないと思うよ。
昼間か夜中しか行ってないもの。
2007.10.11(Thu) 17:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]