忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  65  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよRL引越し。
もちろん荷物はまだまとまってません。
ゴミ捨てに行ったら、ドアのとこで足をケガしました。
微妙にいたいです。
足の裏の血豆は大分消えてきました。
と、思ってたら同じ足の中指の先にほくろみたいな血豆が出来てました。
身に覚えがありません。
悲しいです。

しかし。
今日はとてもいい日でした。
なんと、素敵くりえたーのホミンさんとお会いして、しかもフレ登録までしてしまったのでした。


そして、キタコレ。

071021-3.jpg

ギガントかわゆす。

071021-4.jpg

またイスにはいってるポーズが可愛いときた。
有難うございますありがとうございます。
欲しい人は::M-C-H::さんにごー!

そんで、mm21の自宅をしばらくあけることになるので、こんなもの置きました。

071021-2.jpg

SSのサイズ間違ったなんてことはナイヨ・・・!!
『TAKE CARE OF THE HOUSE』
留守番というイミです。
手抜きしたので悲しい出来上がりです。
かつて随分お世話になった彼(クマぐるみ)に留守を任せ、家主は旅に出ます(ちがうけど)
まかせたぞ!
でも私がいない間は好きにつかっていただいていいので~ブランコとかイスとか木とか。
むしろつかってくれたほうが嬉しいです。

で、常時動いてるオブジェクトはしまいました。
ライト二つだけ残して。
や、あれとっちゃうと寂しいんだもん。

そんで、私の復帰はどうやら11月初旬~中旬になるみたい。
ふぅ・・・。

10/18のSS。
乗せるの忘れてた。

071020-2.jpg

ん~灰色がケコウあるネ。
とくにTowaさんの顔・・・なので描いておきました。
簡単に。

なんかいつも遊んでもらってるなぁ~つきまとってるみたい・・・。


あ、ペットだから?


今日のHanaさん。
071021-1.jpg

本当はこの顔で人差し指をたててたんだけど、逃す(くぅっ!)
その姿は・・・何も言うまい。
服もモヨモヨしちゃって・・・すごい可愛かったのに。
イケメンシェイプもらって着替え始めた辺りからモノッソ一人でおもくなっちって、リログすると
いうのでさえ苦しかった~あれ、次の言葉待ってる側ってケコウイライラしちゃうのに><
ほんと申し訳ない。

そんじゃ皆さんアドュー☆
ブログは書くかもだけどなるべく書かない方向で。
RLの話書いちゃいそうだからね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヂス・レヴィード by Bonulo URL
お留守番は得意です。
お気をつけて…

それでは数週間後に。
2007.10.22(Mon)09:04
Re:ヂス・レヴィード
木の手入れをお願いします。
意外に手のかかる木なので。
2007.10.23(Tue) 15:02
無題 by Hana
すごいいい表情とってくれてありがとうw
しばらく遊べないの寂しいけど
お家遊びに行くねー 復帰待ってるよん
2007.10.22(Mon)20:07
Re:無題
うは!さっきウチでもママンにペットって言われましたヨ。
RLでもSLでもペットですw
戻ったときはいっぱい餌あたえてくださいw
2007.10.23(Tue) 15:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]