忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  69  68  67  66  65  63  62  61  60  59  58  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキレスケン付近の怪我は、シルがとまんないデスネ。


さてさて、昨日家電を買うついでにPCを買いにいきました。
DELLにしようと思ってたら行った家電屋がDELLを扱ってなかったので、フロンティアになりました。
フロンティアってどなの。
まあ、動けばいいか。
DELLよか高いのかもしれないデスネ。
まあ、買ってしまったものはしょうがないので、スペックを書いてみようかしら。

windowsXPサービスパック2
インテルCore 2 Duoプロセッサ4400
メインメモリ2G
ハード250G
グラフィックカード GeForce8400GS256MB

たぶんこれで十分なんだと思うんですけど、これFFの新しいヤツできるみたいですね。
よくしらないんですけど、やらないし。
で、届くのが11/1で、おそらくネット回線の開通もそのあたりのようですね。
しかし、引越しもその日とあって、ばたばたしそうなので、インできるのはもう少しあとかな。
あと、仕事始めて教習所通って・・・としてると。。。
ふぅ・・・。

ミルカホリックさんのポーズも欲しいし、ホミンさんのタイツも欲しいし、服も・・・。
家も適当に作ってるからつなぎ目とか直したいし・・・うはぁー
トラジさんのピッグサイトのお店も、結局私は何も手伝えず、しかも素敵に仕上がってたので見に行きたいし!
やりたいことは山ほどあるネ。
何か作りたいし。
ポーズとか作ってみたいんだよね。

ウチのオカンがNT●に文句言って、せかしてたよ!Towaさん!
プロバイダとN●Tで手違いがあって、開通おくれるかもってなってたけど、せかしたらいいらしいよ、ってオカンに言ったら、キレながら電話してたよ!
そしたら、早くなるみたいwちょっと。
アリガトーッ

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ほみん
あヴぁー!こんにちは!
おきさんがハイスペックで帰ってくる!

わ、わたしもほしいな!
今のパソコンまだ2年ちょいだけど新しいのほしいなあ。


し、仕事で使うから消耗激しいってことにして買っちゃいそうな自分が><!
だってまだ3年たってないのに、SLの水とかさざなみ見えないですよ!しょぼぼです(´・ω・`)。
2007.10.26(Fri)14:07
Re:無題
おおお!!こんにちは・・・!
水玉タイツと靴下めっさカワユスです*>_<*
椅子もw

ホミンさんも低スペック気味なんですか?!(仲間意識)
私も購入して二年ちょいですけど、3D対応じゃないので、過酷でした><
お仕事で使うのなら、you買い換えちゃいなよw
私は大いなる無駄遣いにすごい罪悪感を感じています・・・うぅッ
懸命に働くデス私。
2007.10.26(Fri) 16:37
おほっ by Towa
おかんぐっじょぶぐっじょぶ!
折り返し電話しますっつって
17時過ぎたら帰宅してるようなマイペースな人たちなので
俄然背中をそっと突き落とすように押すといいよ。

てかハイスペッークだなぁ!!
2007.10.26(Fri)19:57
Re:おほっ
それアリエネッ!!折り返そうよ・・・!!

なんかよくわからずに買ったけど、そんなにハイなの・・・?
中と高の間くらいでよかったんだけど;;;
2007.10.27(Sat) 16:39
no title by ほみん
え、おきさんそうなの!?!?
なかーま><
2年で買い替えなんてうれしいこと教えてもらっちゃった!

おきさんに背中を押してもらったほたみです><(*´ω`)
あ、ワタシは低すぺっくですよ!w
2007.10.27(Sat)00:45
Re:no title
ウチの実家のPCがもう5年半のご老体なので、今つかてる二年ちょいはママンのPCになるです。
二年ぽちだけど、グラボがもともとヨボヨボなので、SLにはちょー不向きだったのです。
誰も私には勝てまいと思ふ<3
そしてオイラはハイスペーーっク!!

背中押しまくりますよ・・!!サクサクあるきましょうヨ・・・!!!
2007.10.27(Sat) 17:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]