忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  70  69  68  67  66  65  63  62  61  60  59  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログ書いてら<3
koreshanのハロウィンに間に合いそうになくて、泣きました。
BBBさんとmina junkさんのコラボリックだけでもいいので欲しかった。
くぅ・・・!!!!ハロウィンって11月中旬までしてないの?!(してません)
がっくしです。

漫画喫茶にいけばいいんだけど、所持金2000円じゃあ、肩身もサイフも激しく狭いデスネ。
しかも、チャリンコで20分の距離だぜコレ。
いったらオカンに殴られちゃうぜ。
とりあえずソリティアしときます。
今日は洗濯して食器を梱包します。
しないとオカンに殴られ(ry

少しばかり疑問が・・・。
新しいPCに今まで使ったPCのデーター全部を移すのってどうやるんでしょうか。
そういう初歩的なことは知らないのです。
フォトショとイラレが違〇コピー(あは)なので、移せないと困る。
電気屋さんできいとけばよかたな<3
移した後は旧PCはママンのPCになるです。
ウチのママンはPC大好きで、なんか無料コミュニティーオンラインゲームみたいなのしてます。
おばちゃんなのに。
ちょっとSLしてみたいらしい。
そいえば、ウチの自宅の(mm21ね)11街区がうまったようで。
戻った頃には更地じゃないんですね。
楽しみですな<3

じゃ、復帰したらいきたいとこメモ。

景色のいいとこ3つ(名前忘れた)
GION
SICK
koreshan(ちゃんとみてみたい)
えんたま(だっけ)
タブレウ(なんか破壊されてるらしいけど)
本牧
ピッグサイトのトラジさんのお店
OSAKAとOLD TOWN
THE LOLO
高円寺 下北
グリーニーズ(今更)
Kaedeさんのできているだろうお店
クーロン

まだある気がする。
あーーースキャナー欲しい。
ペンタブはもういいからさ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title by Towa
回転数とか大幅に違ったらアレだけども
古いPCと新しいPCのHDD入れ替えればいんじゃね?
って思いました。
ドライバとか結局入れ替えないとだからめんどいんだけどね!
2007.10.26(Fri)20:01
Re:no title
たぶん回転数は大幅に違うかと。
使ってるPCがないからわかんないんだけどね!
もう販売停止してたから調べられなかたし;
とりあえずフォトショとイラレが移せたら問題ナス<3
なので無理矢理がんばってみるお!
ありがとーーーーー!!!なんか勉強になた!
2007.10.27(Sat) 17:08
no title by ninetail
データを全部移すので楽なのは専用のソフトを使うことですね。そこそこのものをつかえばUSBとかで二台つないでぽちっとするだけで同じような環境になります。http://www.sourcenext.com/products/hikkoshiomakase/

普通のやり方だとhttp://azby.fmworld.net/usage/vfami2/004/1_1/
さらにイラレや写真屋のアプリデータはおそらくCドライブのプログラムファイルに入っていると思いますので、新しいPCにソフトをインストール後、該当フォルダを上書きすればよいです。この辺はちょっと慎重にされたほうがよいかもしれません。一番よいのはソフトから設定を書き出しして新しいほうで読み込むとか・・・。
2007.10.27(Sat)15:20
Re:no title
めたんこためになりました・・・!!!
こんなものがあったんですね!
とりあえず転送ウィザード使ってみます!
でもフォトショとイラレのインストールができるかどうか・・・。
パスワードがどっちか不明のような気が(借り物で、CD-Rは返しちゃったので)
や!でも無理矢理なんとかぶっこんでみます!
結構基本的なこと知らないんで、いろいろ困る;;;勉強しなきゃ<3
ありがとうございました!
スキンでけたらみせてくださいね!
2007.10.27(Sat) 17:19
no title by Kaede
ハイスペック復帰待ってるよ!
okiさんに投げ飛ばしてもらえるよう庭付きの店建設中です。
2007.10.27(Sat)16:51
Re:no title
うおおおおお!!!!
ありがとーーございます!
畳かついで投げ飛ばしにいきますとも!
めちゃんこ楽しみにしてますwwwwww
2007.10.27(Sat) 17:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]