忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cet-eye-pop.jpg

画質ワルーーー!!!コレ。
ぽっぷ作ってたの、今日。
めんどくさかったーーー…SS撮るのが特に。
しかもよくわからんのよね。
しかも装着姿とかすでに参考にならん。
ああ、売ることにしてみました。
来週から諸事情でインできないんですけど。

071016-3.jpg

ウチの入口はいってすぐ右側の壁です。
売ってやがりますので、ひやかしにきてください。
私がいたら話しかけてください。さみしいです。寂しいコです。
上の花のヤツとか暗くしすぎてみえないから。しってるーーー。
50L$に設定してみました。めんたま。
普通のめんたますっとばして、ヌコめんたまから。
たしか私が買った時は一個10L$くらいだったかなーと思って。
でもキャンプで買える値段にしてみました。
キャンプ生活結構大変なのよね。
ネコさんもそうでない人もつかえます。
と思います。

ここにあるよ


しかし、世の中の(SLの)めんたまの相場はいくらくらいかしらと思って、ソラマメ見てみる。
すばらしいクオリティのスキンをお作りになられたKTGさんの瞳はなんと22色はいって200L$!
一個約9L$です!なんという安さ…なのにこのクオリティ!
でも三色100L$を越すメンタマもありました。
まったくタイプのちがうめんたまなので、その値段の違いかしら。
KTGさんは本職がCGをあつかっておられるので、簡単にめんたまなら作れるんでしょう。
その違いかしら。

あああああ!!!!
そんなめんたまのハナシよりも!
mina junkさんのマリオネット!
ギガントヤバス…絶対買いだね!!!!
でも今発売してもかえねーーーー><

PS.
ウチのスカイプレートにはでっかいドアラがいるよ!SSだけど!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は瞳孔形状可変眼を by Bonulo URL
あ、いいじゃん、めんたまもポップも。七色だから日替わりで一週間使えるっぽいところもいいね。猫の目のように変わる、か? ああ、あれはこういう意味ではなくて瞳孔の形状が変わるという意味か。

明るいところでは瞳孔が縦に狭まり(所謂猫目状態)、暗いところではそれが丸く広がるという実猫目的なものは難しいのかなあ…

羊目はどうでしょうか?
横長に細い瞳孔… 違ったかな。

黒髪に緑も合うんじゃないのかな? ブラックアイリッシュっぽくて… ブラックアイリッシュは黒髪に緑目じゃなくて黒目だったか? それにしても、何で「嫉妬は緑色の目をした怪物」なんだろうか?
2007.10.17(Wed)09:29
Re:次は瞳孔形状可変眼を
私のスキン、めっさ日本人というか、そんな感じだからさ。
似合う緑と似合わん緑が…好みの問題か。

やもりはやめたほうがいいよ。
エスペラント界で噂になるから。
ぼぬーろやべーよって。
2007.10.18(Thu) 09:56
工員眼鏡との合わせ技で… by Bonulo URL
ヤモリ眼に!
2007.10.18(Thu)09:12
Re:工員眼鏡との合わせ技で…
いあ、やっぱやめたほが…
2007.10.18(Thu) 09:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]