忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日毎日インするとか抜かしたのは私です。


今日はどうもインできそうにない・・・・。。。
いつからこんなに私弱くなったんだっけ。
いやいや・・・。
明日インするぜよ。
PR
http://okara.slmame.com/e170537.html

犬の町のみで先行発売セールをすることにしました。
↑のリンク参照だよ!
今日はもう寝ようそうしよう。
ddt-pop.jpg


やあ、みんないいこにしてるかい?
もう早朝だよコノヤロウ。
昨日はマッタクいいことがないうえに、重ねて嫌なことが重ねて重ねて重ねて起こったので、これは日々の己の言動を見直せということではないかとおもい、イロイロ自重しようと心に決めました。
決めたものの、特に何もしていません。
とりあえず、カウンター業務からは逃げて掃除にいきました。
こんな日は接客はしてはいけないのです。

さて、新作のおしらせというか、予告です。
チュニックワンピですYO!
お値段は一色L$230、二色セットでL$400にしようかと思ってます。
何分、梱包内容が多いので。
プリムパーツなしでも着れる様に作ったので。。。4パターン。
まあ、細かい説明は後日ソラマメで。
短いチュニックタイプのほうは、ショートパンツもつけてるので、下にズボンあわせなくても着れます。
カジュアルにも、きれい目にもきれるのでわ。


あー・・・がんばったナ。
みんな・・・・!!!!!
やったよ・・・!!!!!!!私、やれば出来る子!!

服つくったよ。
今回はチュニックだよ。
初のキレイめお洋服。
今までの中では一番妥協なくつくったような気がします。
4時間・・・がむばったな私。
あすたからボチボチポップ作って箱詰めしたりしなかったりします。
んで、肉の店を改装・・・して、過去の商品たちを。。。値下げします。

んあああ、今月あんまインしないってさっきシゲルとキュウリにゆったけど、創作熱が↑てきてるので、インするかもな。
建物はつくんないけどな!
HAHAHAHAHA!!!
最近占いをよくみるようになりました。
主に雑誌の最後mpページにあるアレ。
二月はすべてにおいて良好だったのです。
実際にけっこうよかったように思うのです。
ヘコむこともあったけどね。
で。
今月。


・・・



・・・・・・




ふううううううう・・・・

低迷気味です。
まだ三月なって二日しかたってないけど、先行き不安なカンジでございます。
前半はおとなしくしてろって書いてました。
占い。
状況から判断してもそんなかんじなので、おとなしくしてます。
そしてノビノビになった服の製作を・・・いいかげん・・・ねぇ・・・。
ああ・・・
風邪ひいちゃったな・・・ずへへ☆
PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]