忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限があるっていうのは、とってもストレスなことです私にとっては。
でも、まあ仕事ではないので、ソコソコがんばりました。
中途半端に丸投げしときましたよ。

ということで、もう朝です。
胸もトキメキません。
明日の深夜には新店舗にポプを並べて、ささっとオープンを・・・

フリッカーをこないだ作ってみたのですが、イマイチ使い方がわからず、放置してます。
うふふ。
あと、無料で貸していただいてるモールが1/26にオープンのもよう。
http://release.slmame.com/e122648.html
yumyumのトナリにこっそりいます。



寝よう。


PR
湯きーーーーーーーー!!!!!!
湯きーーーーーーーーーー!!!!!


雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





(興奮)






追伸

 昨夜ティクシーに車で家までおくってもらっちゃった(ぽっ)
 おかげで今日はバスで出勤だよ
いや・・・ちょっとヘコ・・・
新作のネ、アレさ・・・けっこうパク・・・パクリ・・・ダヨネ・・・。
無意識って怖いね!
でも強行突破しておきます。
でも今度あったらコッソリあやまときます。
スイマセンスイマセン;;
明日、例のホテルスワン隣接の協会で懺悔です。


さて。
新店舗は真面目に、周りに合わせて建物作ろうと思って。
今日は朝方までTワさんをひっつかまえて話してもらってました。
なんか、T氏がすごすぎて、あまりにも自分が幼く感じられ、さらには日本語間違えすぎてて失笑です。
日本語って難しいね。
でも伝わるからイイネ。
ありがとうありがとう。
拙い日本語でこれからもがんばるよ。
なんか、うっこりステキなSIMに土地借りれてよかったよかった。
でもmm21もよかったんだよ。

さて。
まずは形を作って、テクスをつくろうかな。
今回はキレイ目めざすよ!
土地を新しくお借りしました。
たくさんたくさん有名なお店の集まったSIMです。
そこを本店的なカンジで検索に乗せておこうと思います。
おしゃれなSIMです。
管理人の方がとても愉快です。
Decollageの道挟んで向かい側をゲットです。ムフフ。
100プリムつかって建築したいと思います。
ハナちゃんトワさんありがとう!
ハナちゃんと一ヶ月以上も会えないなんて死にそうです。


RL給料が多少ですが入ったので、この三ヶ月我慢しつづけたCDが買えました。
コレが欲しいというわけでなく、CDが欲しかっただけなので、意気揚々と視聴コーナーを陣取り、輸入版が欲しかったけど、なかったので国内版購入。



THE ACKERMANS





さて。
明日から服でも作るかな。


PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]