忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  96  95  94  93  92  91  90  88  87  86  85  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃくにゃくはシナシナでびちゃってゆうネ
ブログはもうやめちゃったのかしら

今日やっとこβインストールしてみたよ
服をね
作ろうかと思って・・・もう飽きたけど
つなぎ目とかこまけーとこが苦手です
ツメがあめぇのね
昨日買ったオーバーオールがかわいすぎて死にそうです
とってもお気に入り
すごくリアルだけど浮かないしネ

Burt Laundryさん

ボーダーニットも両方もろてきたよ
そんで前の前の記事でのってたキャンドル

Kaoさん

シャンデーラとかスキンとかイロイロあってステキです<3
胸がモフモフします


そんでもってマッペーさんがヤンチャスキンを発売しました

マッペーさん

残念なことに合う髪がなくてSSとってないのだけれど、すぐさまマッペーさんになれますよ
ひげひげがやっぱり一番オソソメ

そしてみんな大好きHANAUTAからはクリスマスに向けて、よい子には欠かせないアイテムが発売されそうです
臭くなるまで使いたくなること間違いなし!


続きはアレです
ちょっと書きたいのでRLのこと書きます

読んだら私のこと好きだって思います

実はわたくし、お車の免許をもってなかったので、教習所に通い始めたのです
んで今日はじめてお車運転しました
めっちゃ楽しくて、最初助手席のった瞬間にキモチワルクなってたのも吹っ飛んだ
すごい車酔いするんだけど、緊張のせいかむしろキモチヨクなってきました
教官に『曲がれ!曲がれって!』といわれつつ・・・
はたして卒業できるんでしょうか
帰りの送迎バスで吐きそうになりながら、ムリムリムリムリ・・・・とかグルグルしてたよ!
楽しいけどスピードだしたら怖いので、やっぱり自転車でいいと思います

ま、今年はいろいろあったけど、なんとかやっとこ落ち着いたかんじで・・・
とりあえず、SL貧乏生活しないでいいように働こうとおもいます
脱無職したのでwうへーw


ウロチョロカラスと私のことを命名したアノ人は・・・
もうウロチョロとか呼ばせねぇぞ<3
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ユイー
自分でヤる時には酔わないんですよね、何故か。 不思議不思議。 
2007.11.20(Tue)01:31
Re:無題
そーなんですよ・・・まったく酔わない><
本当に免許とれるのかタメイキな毎日です<3
2007.11.20(Tue) 21:55
no title by Bonulo URL
遠足時はいつも先生のそばに座っていましたし、長時間電車に乗らねばならん場合は各駅降車せねばならんほど乗りものには弱かったですし、今でも助手席に座ると酔うことがありますが… そうね、酔わんね、自分で運転する場合は。
2007.11.20(Tue)08:48
Re:no title
男性でそこまで酔う人は初めて聞いたよ<3
遠足で乗り物に乗る環境にあったことが、田舎ものの私としましては驚きです。
遠足は歩くんだと、ずっと思ってた。
船でも遊園地でもタクシーもバスもなんでも激しく酔うけど、頻繁に乗るようになると慣れる、こともあるみたい
2007.11.20(Tue) 21:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]