忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071229-1.jpg

某T嬢からランドもらっていてみたよ。
名前忘れたけどね。
んでうろうろしてたら、オーナーぽい人からIMきて、仲間になるかい的なお誘いを受けたけど、日本人デースだゆたら、なんかムリぽかた。
んで、このSIMの2があるからいくといいいよと言われ、テスト段階の迷路のLMももらたよ。
明日んでもいってみようかな。
んで寝よかと思ってたら某D氏からのIMの途中で強制退場、新しいビューワインストールしなきゃインできないよみたいになったので、寝ることにしました。
すいませんIM途中で放り投げて。
インストール時間かかるんだよね・・・。
んでSSの調子がずっとわるかったんだけど、今度のでよくなるとイイナーとか思ってたりする。
PR
071113-2.jpg

フォトショのブラシを手に入れたので、使ってみたヨ。
すごいねすごいねブラシ!さまさま!
SSはエンタマです。
一人じゃあまりにも寂しいのでホリシムリヤリつれてった。
ありがとうありがとう。
SSあまりヨクみないでクダサイ。

071113-1.jpg

Kaoさんのスキンデモってみた。
シェイプが・・・しぇいぷが・・・。
私のしゅいぷではスキンのよさが一ミリもでませんでした。
かっくいいスキンなのに・・・。

071113-3.jpg

スカイボクス。
テクス書き換えてみた。
あと天井と、余力があれば床・・・。
壁も汚くしすぎた感が否めないので、なおしつつ、ポスターとかも書き込んでプリム節約。
ポスターはどっかのフリーを探す<3

地上の公園、いただいた植物をコレデモカ!と植えたです。
でも池と建物と植物がまったくマッチしてません。
芝もなんとかしたい・・・うぬぬ。
ロッタのyayaさんにおしえていただいて、おとといくらいにいってきました。
めっさ素敵プレイス。
LMとってくるのわすれた<3
GINZAなんですが、黒椿さんの裏です。

071111-1.jpg

071111-2.jpg

071111-3.jpg

071111-4.jpg

いってみるべし<3


続いては、昨日Ainaさんに案内してもらった徳川。

実は写真が趣味(になる予定)です。
欲しいカメラはスメハチです。
でも露出調節はイマイチわかってません。

そんな中、今日はハロウィンにいってきました。
眠いので(・・・)SSだけで今日は終わりにしたいと思います。


071019-1.jpg

Blue Ravine(West Blue)

いっぱいとったら加工に時間掛かったぜ。
最後のシュシュはみんなグレーだったから彩度落とした・・・

ステージデザイン バイ ハナウタ

071011-1.jpg

キリンにのってみました。
The LOLOというSIMのどっかです。
以前動物がいるよときいていたので、行ってみました。
このキリン、まぬけなかおがちょーぜつ可愛いです。

そして、先ほど我がMM21の空き地抽選会が、あみだくじでおこなわれました。
ちゃんとアバタで辿ってましたよ。
一緒に見学していたご老体が、ハイスペック(デジタルだったっけ)でアナログなことをするのも面白いとおっしゃってましたが、まさにそうなのです。
SSは撮らなかったですので、想像で補ってください。
MM21のオーナーお二方のユーモアを。
しかし、mm21ってどういう意味なんだろう。

今日はもう寝よう。
いや、部屋片付けよう。
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]