忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたくオープンを向かえ、夜中にもかかわらず遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます!
ホリーとオクレがインする前にハナをおいてくれてたりして、感激しました。
ハナさんトワさんもバルーンありがとう!
キリンさんもありがとうです!
あとお祝いにきてくれたみんなもありがとう!
結局今の今まで鼻水がとまらなかったです!

たまたま強制TPされてきたBBさんはとってもステキな方でしたw

んでもって買ってくれてありがとう・・・涙涙です。
この売り上げでうっかりエイリアン成体かわないようにきをつけます。
大事に使わせていただきますとも。

今回のお店をはじめるにあたり、なんとなく背中を押してくれたのは憎いけどドアラマニアなわけでして、お友達のみんなにもお世辞とはいえ、木に上らせていただいたわけで。
んで衣装まで用意してくれたオクレとドアラには感謝してもしきれます。
うそですし切れません。
KYな私ですが、お付き合いいただいて本当に感謝しています。
画面越しの関係だからこそ言葉はより必要だと思うので、ブログからですが、お礼申し上げます。





そしてこれからも夜中のインがメインなのであまり会えない人もいるかもなんですけど、気が向いたときには遊んでもらえると非常に喜びます。
親友のマイケルも喜ぶと思います。
ちょっと彼165プリミティブなのでTPO選びますけど。
重かったらゆってください。
マイケルのせいです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ほみんぐ
おめでとうお!おめでとう!
夜中はさすがにむりだたぜ><
今度お邪魔します!
2007.12.06(Thu)10:59
Re:無題
うへあ!!
ありがと~www
ブログにも書いてくれたりしてwwテレテレ
今度ヒマなときにでものぞきにきてねw
2007.12.07(Fri) 14:41
おめでとデース by maki
なんだか、最近会えてなかったのは夜中にINされてるからなんですね~><;
お店OPENおめでとうございますー!
今度ぜひおじゃましに行きますね^^
2007.12.06(Thu)13:52
Re:おめでとデース
ありがとーです!
夜中に元気になるたいぷなもので、昼間時間がとれんのですよ><
mmの空き地もうまってきたみたいでよかったです!楽しみwww
また遊びきてください~w
2007.12.07(Fri) 14:43
無題 by Kao URL
おめでとぅぅ!!
手ぶらで行っちゃってごめんなさいですた!><
コスプレめためたカチョえかったお!(#゚ロ゚#)
ついでに背中のエビも可愛かったお!www
2007.12.07(Fri)09:16
Re:無題
エイリアン⇒カニ⇒エビ!!!!????

いいのよいいのよー来てくれただけですごいうれしかった!
いろいろもらってしまったし><ありがとwwww
昨日も遊んでくれてありがとーー!!
2007.12.07(Fri) 14:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]