忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

forgotten-skirt-pop.jpg

forgotten-swB-pop.jpg

forgotten-swDB-pop.jpg

forgotten-swDR-pop.jpg

はいは~いこんばんわ~!
明日は仮免の二回目の学科試験だよ!(学科一回落ちた)
お店は6日深夜2時です!
日付が6日に変わってすぐの二時。
7日にしようかとおもったけど、昼間におそらく落ち着いてインできないのとかいろいろで、一日早まりました。
みんなエイリアン好きに会いにきてね!
エイリアン164プリムだって!重

お店はクリエイターズパビリオンモールF
もしかしたらSLurlからTP出来ないかもなので、わかんなかったらIMください。
強制TPです。

さて、今から値段決めてみるよ!


んで値段は市場調査を少しばかりしまして、
スカートL$80、セーターインナーセットも80L$!
トップスなのでもうちょっと安くてもいいかとおもったんですけど、セーターとインナー別々にも使えるので、80にしました。
ケッチィドビンボウな私が買ってもいいかなという値段です。
でもエイリアンが600したというのは大きな声ではいえません。
すでにドビンのくせに3000使ったとかさらに小声になります。
スタートダッシュかけすぎました。
もう衝動買いはできません。クス。

んでもって、ポップの使用スキンはオク・・・coureブログ)のものです。
シェイプは自作です。
とってもキレイなスキンです。
イロイロ試しましたが、上質で使いやすいスキンだと思います。
シェイプ、マツゲ、瞳、スキンの眉毛色で3種、解像度違いでたくさん入ってて、お安いです!
変わってなければL$600!
こりゃあ買いですね。
シェイプは入ってるものをつかってもいいと思いますが、是非自分でオクレスキン用にシェイプを作ってください。
かわいくも大人っぽくもなります。

んで、イチコロスキンも購入しました。
また、後日紹介したいと思います。
下町のナポリタンです。

とまあ、買い物の大半はスキンに費やしてます。
先月に引き続き。
mina junkさんからも春メイクスキンが発売されそうなので、非常に困ってます。
スキン買いすぎて・・・
でも買っちゃうんだろうな・・・ふぅ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by カエデ URL
それって今夜じゃないか!
あとエイリアンじゃなくて例の衣装だよね?
モールが極寒の地に変わる様子を見にぜひ行くよ<3

POPに使ってくれてありがとう!
こないだコッソリ見に行った時に密かに感激してました・・・
2007.12.05(Wed)14:34
Re:無題
もち例の衣装にプラスエイリアンだよ。
今夜ののよオホホホホ。
もちろん御そろいの例の衣装で来てくれるんだろうね?
2007.12.05(Wed) 16:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]