忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服買ったどー!!
あ、りあるです。
今神戸に旅行中~古着屋でワンピとニットとパンプスかったよー。
80年代を主に扱うお店です。
店員さんが激カワですた。


最近スナプショがほんとさばききれてないの。
いっぱいあるんだけどにー。
そだ。
お店はみんな大好きクリエターパビリオンにお借りしました。
おーぷんは12月7日までにとかユルーク決めてみた。
商品はスカートセットとセーターと黒Tの3点しか用意でけてません。
セタとTはバラとセットで置こうかな。
あわせられるようにつくったしねー。
めんたまは修正する気がまだ湧かないので保留。
しかし服作るの大変ねーポプも大変。
がんばねーとな!
一日がまちどおしいぜー!買い物してぇー
PR
無線LANまたまた切れたので、携帯からかくぜ

今日はね
マペソンといろいろはなしたり
いつも忙しいトラジさんといっぱいあそんだり!
いやほぅい!
たのすかったよー
時計がバージョンアップしたり、コルクボード買ったり、家賃が安くなったり!

ホミンさんの下北のお店みにいったり、オムカイのチカさんのイカスお店みたり、ちょっとかってみたり

んでふんばってボロボロセーター作ってみたりしたよ
あとボロボロインナー作る!
んでめんたま作り直して…これがいちばんめんどいーたいぎー






んで、りあるでは、もうすぐ仮免がとれそうだよ
今日はSL禁。


昨日はくりえたーぱびりおんでバッタリこじますさんに会ってラッキーでした!
遅くまで遊んでもろてですね…うふふ。

んで今日はとっても嬉しいことが!
立派にペットつとめあげます!
そして29日から一泊で旅行してきますおー
雨だけどね!



雨だけどね…!
電気屋の兄ちゃんぶっとばしにいきます。





うそです。





LANアダプタ内蔵してるってゆってたのにみあたらないの。
しかも説明書にもなーんもかいてないし。
明日メーカーに聞いてみるけどネ。
でま、とりあえずケーブルでつないで恥ずかしながらオカンの隣でインしてみますた。
で、ナインさんにいろいろ案内してもらちった!
SSは後日ー。
時間もあまりなく…母に交代するため…二時間程度遊んだにオワル。


しかしね、全然ちがうの!
木の揺れ方とかスカートとかのフレキシとかさ。
あばたの動きとか!
しかし液晶がバイオに劣りまくりなので、そこがザンネンかな。


明日は時間がおそらくあるので、お買いものとかいきたい~
せっせとパソをリビングまで運んでネ。悲。


3D酔いした
今日はセコセコすかいぼくす作ってました。
一回削除してしまったテクスと似た感じのを再びつくたけど、やはり最初につくたときのような満足いくものはつくれず。
アプしてはってみたら…まぁ、お粗末。
作り直さねばなのです。
テクスだいじネ。

そそそそだ…!!!
とらじさんからまたちよーぜつかわゆぃスカートきた!
はぅあああああ!!!
新作も気になるネ!
とらじさん忙しいみたいで…お体に気をつけて(>_<)

そんで…まぁ、ウチの地上はホームレスな感じになってまして。
某ホリシに教えてもらた園芸店で秋らしい何かを購入しよかと。
んで小屋つくる。
しかし、木が60プリムるので、こまてる…違うのにするかなぁ…んー。
すかいぼくすも、明日明後日にはちゃんと人に見せれるようなのにしたいね。
がんばる…


そいや。


文化祭またすっぽり忘れてたな…てか無理かもマヂデ。
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]