忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスペックぱしょこーん



買った…!!



脱低スペック



マグスル文化祭、参加します!何したらいいかわかんないけど、超雑用係で!
PR
徹夜しました。
途中で投げ出しそうになりましたが、あとが怖いので眠気でフラフラしながら荷造る。
クロネコ到着寸前に完了。
思っていた二倍の荷物。
なして?
しかもゴミの量が半端ない。
なして?
今日はねるぞー。


昨夜はお気に入りの某所に放置して荷造り。したらトワさんいたし。
放置の途中二回ほど遊んでもらて、二回目はLainさんもいたよ。ふぁんふぁんゆてた。

気がついたらひとりぼちだった。
完成しつつあるホーリーグラウンドをチラミしにいたら、Kaedeさんいたので遊んでもらう。どくりんごもろたで!
んで目的を果たして帰ろうと思ったらhorishiきたし。
ホリシ氏は見た目に反してカワイラシイ人です。
そんでAinaさんの畳乗り回して落ちたぜ。畳ホントいいね!だって皆で遊べるもん。
戻ったらかわねばーっ!


あー引っ越しもういやじゃー来週は実家の引っ越し。ダブル引っ越しなのだ。
予定はなかったけど、倉敷ぶらついたのちチボリ公園に。

今日は念願の直島。快晴。
足が痛いのと眠いを除けば問題無し!



夜の高速バスって、景色全然みえねぇの。
でも町の明かりは綺麗なのね。
とくに過疎地の。
ちょと酔いました。

こんばんわーやっと今夜SLできるよー!!眠いヨー!

そう!
GIONは行きたいリストに入ってますよーナインさん!
キモノ購入を考えてます。
黒椿さんで。ふふふ。
なんかまだ家に帰ってないのに買い物に胸が踊ってます。
あ、雨やんでるし。

早くかえろーかえりたい 


--------------------------------------------

帰ってきて、早速イン。
お久しぶりにボヌーロさんに会う。
長袖になってたね
その後方々にお買い物に行き、一旦自宅に戻ったらmakiさんとAinaさんいた。
豆腐もらったので、自宅前に設置。
ぐちゃっていうの。
すげーです。すげすぎます。
豆腐に座りつつ、ストリームの変更。
何か突然聞こえなくなるのね。つかってたチャンネルが。
で、変更したら好きなロックなんだけど、ヘビメタ気味。
ヘビメタは嫌いじゃないけど、偶にでいいよね。
ヘビメタ好きさんはどうぞ我が家へ。
ちょうどいいストリムないね。
あとウトウトそふぁ~2と電気スタンド。
キモノ、スカート、靴、ヅラ。
めっちゃ買ったよ。
楽しかったw
一人で買い物だけど。
でも眠くてぼーっとしてしまって、黒椿でとても雰囲気をあららなカンジにしてしまった。。。
反省。
でも緊張するんだもん。

明日はリアル買い物。
カラータイツと、マニキュアのトップコートと、100均へ。
あとニット帽。
出かける前にバスの予約して(今日買うの忘れた)、マンションの管理会社に電話して。
知人にメール返す。
もうメール受信してから一日過ぎちった(やべ)

倉敷の美観地区って主に何時代なんだろう。

明日DPSのマスリさんのコート紹介する!
ちょっとRLで暑くてSLでもまだ着てなかったやつ~可愛いのでw
村田えふぇんでー、買ったよ。
まだ読んでないよ。
私が語りはじめた彼は、は。
私の好みではなかったよぅ。
あと少しで読み終わる。しかしここまで読んであまり作者の意図がわからないのであります。
私がおバカなのでしょう。

今週末、念願の直島上陸。
地中美術館、ベネッセ、家プロジェクト、えとせとら。
デジカメとハーフカメラもっていくよ。
本当はスメハチが欲しいの。
晴れるといいな。

さて。
禁セカンドライフ生活四日目が終わろうとしています。
とても取り残されているかんじがします。うふふ。
MM21に木が生えたそうなので早くみたいです。


と、インできないので書くこともないわけです。
なので今回はハイスペックになったら行きたい場所メモ。
前書いたっけ?


グリーニーズ
SENGOKU
シック
木があるめっちゃ綺麗て有名なとこ
タブレウ
PSBのライブ
ChouChouライブ


一杯あるおー!
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]