忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばがりーの腕時計がギガントかわゆぃ…ハァハァ


もらいもののスキャナ。
古すぎてドライバを新しくせねばならぬのですが、あるのかどうかナゾぃです。
MM21の自宅を改装したい。
地上を100プレメテブくらに押さえて、上空に洒落げな作業場を作りたい。
地上もなるたけ洒落げにして。
でも286なので両方いいかんじにするのはむずかすいのかな。
やりたいことイパイあるけどぜんぶオモタだけでおわてるアルヨ。
今日の夜中に作業場のテクスつくて、明日つくるよ。
めんたまもつくるケドネ!
やぱね、環境整ととのないとネ!
上手でにきたらお友達呼びたいネ…!!!
キナクナイって?
うはっ!



の前に文化祭だ……
PR
中日勝ってる…!!
ドアラいた!!!!!!



五十三年ぶり…スゲ。





め で た い な



ネット繋がったぜ。
SLはまだできないけど。
寄生樹→寄生獣

ですた;;;;
ユイーさんありがとぅf^_^;
後日訂正してこの記事は削除しまふ。

寄生獣はちょとにゅるにゅるしてるけど面白いよ。ラスト忘れたけど!
あーはろうぃんだ!


ハナさんのすっかすかの椅子!
まってたよー(>_<)/
やっぱかわよぃーうはぁ!
なんか急遽バイトの面接いってきた!三角巾はイヤ!

今日はもうパソに触れないのでコメントのお返事は明日に。明日といってももう今日か。
もうすぐ奮発したNewパソがとどくので、とっても楽しみ。
しばらくそれで遊べそう…LANカードがとどくまで(:_;)


じゃ今日は昔からリスペクトしてる漫画家について。

誰かといいますと、総領冬実さんです。
実じゃなくて美だっけ。忘れた(>_<)
有名な方なので皆さんご存知かと思います。
少女漫画を描いておられましたが、最近はモーニング(青年誌)で連載されてますね。

で、オススメは『THREE』『ボーイフレンド』『MARS』でしょうか。
恋愛ものですけど、他の漫画と違う雰囲気でステキです。
作画も綺麗です。
今は『チェーザレ』(チェザーレだっけ)を連載中。歴史ものです。
漫画で歴史を語るわけなので、チョコチョコ史実と違ったとこもあるようですが、割と忠実に描かれているようです。
もち絵も綺麗。
『MARS』から読んでみるのがいいかもしれません。
買いたいと思うのはこの人のだけですね。

でもまぁ、いくつか好きな漫画もあります。他に。
『虫師』虫三つの漢字がデナイ…
『花キャベツひよこまめ』これカワユス
『海の闇月の影』
『寄生樹』これイイヨ!字マチガテルかも。
『レベルE』富樫さんのアレ
いくえみ綾さんの全部

あと多重人格探偵サイコは割と好きだたけど、途中までしかヨンデナイ。
レベルEめちゃ好き。バカ王子サイコウ!おすすめ!


しかし漫画も狭く浅くなので詳しくないの。うふ☆
オヤスミナサイ
チームどあらーずだったんだ…文化祭。
なんかすごくすごく楽しそうで早く参加というか、お邪魔というか、したいのにできなくて本当にウズズズする。
Kaedeさんのお店も素敵にできつつあるし、ハロウィンもおわりつつあるし…ミナさんとこのリックも皆ゲットしてるみたいだし…。金と時間さえあればマンガ喫茶いってるぜオイラ。
某horishi氏が夢にでてきそう…ソリティア。
うちのボロパソにSLいれたら火噴きそうだな…ふぅ。

白いめんたまって作れるかな。難しいよねー実際。ホラーになりそう。
羊めんたま作るか思案中。合わせて白い服作りたい。
めんたま屋…になりつつあるけど、BPさんとかドリーミングアリスさんとかめんたま綺麗なお店いっぱいあるんだよね…先がないワタシ。

ぬぁーーー!!

ほみんさんめんたま使ってくれてありがとーー!!
ハナさんもトワさんもありがとーー!!
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]