忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  071206-1.jpg

071206-2.jpg

オープン直後の店舗前・・・




071206-5.jpg

オープン後駆けつけてくれた派出所の仲間たち





かおちゃんのパーテースキン

071206-7.jpg





071206-9.jpg


マー坊のイチコロスキン



スキン屋さんてホントすごい
PR
今まで人になれないと、ぼやいていたと思いますが。
どんな状態なのか。

ちょっとケツなんですけど、ごらんはぞばせ。

以前、オブジェクトが丸くみえない、角がみえるといったかと思います。
訂正です。
オブジェクトメッシュ?環境設定の。
あれ、めっちゃ低くしてたんです。
あんまりにも重たかったので。
あれ、あげると丸く見えましたね。
でも重たくて歩けないね。
たまたま今日が重かっただけかもだけど。
で、そんな事実が発覚して、温室にするための木々を探していたところ。
探すといっても、検索してたので、自宅屋根上でボーっとしてただけ。
そしたらボヌーロさんに発見された。

さて。
SL内で空高く飛ぶためには、何らかのアイテムが必要です。
私はUenozooでゲットして、最近その機能に気づいたバルーンで飛んでます。
ボヌーロ氏は…何だっけ。メーヴェだ。
それみたい。
で、二人別々に空を楽しむ。
メーヴェは1000mまでしか上がれないらしい。
でも、バルーンは。
2000mを超えれる。素晴らしい。
でも景色が全く変わらなくて面白くない。
そのあと、何故かおもむろにコーヒーを飲みだすボヌロさん。
しかもちょー豪快に零す。
負けじと私も。

070910-1.jpg

あれ?クマの中の…いやいや、皆さん錯覚です。
酒だしてみた。
コレもってダンス踊ると酔っ払いダンスになるです。
ボヌロさんは桶寿司。
飲み込む音付き。豪快な、男らしい食べっぷりでした。

このあとyukieさんに遭遇、自宅を紹介して、Yoshimiさんバイクを遠目でみたのち、落ちました。
眠いのです。

今日のバイトは三時から。

今回はPCの話。
で、どういったPCが3Dゲームに対応しているか。

*プロセッサー:インテル® Core™ 2 Duo
*メモリー:最低1G(1Gx1G=2Gを購入予定)
 HDD:320G(おそらくコレくらいあったほうが…)
*グラフィックメモリー:NVIDIA® GeForce™ 7000~8000番代
 ビデオメモリーはよくわからんけど、32Mが小さいよう。

と、*があるものに関しては最低揃えておきたいものらしい。
私の購入予定メーカーはDELL。
良し悪しはわかんなけど、カスタムできるし、安めではあるので。
あと、選ぶとしたらショップブランドのもの。
3Dにつよいやつ。

しかし、もう大人なのに親に借金してまでSLの為にPCを新調するって、なんだか恥ずかしいきがする。
ちゃんと返すけど。
しかし、実家に帰ってバイトを探すほうが鮮血…先決なのである。

PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]