忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトは三時から。

今回はPCの話。
で、どういったPCが3Dゲームに対応しているか。

*プロセッサー:インテル® Core™ 2 Duo
*メモリー:最低1G(1Gx1G=2Gを購入予定)
 HDD:320G(おそらくコレくらいあったほうが…)
*グラフィックメモリー:NVIDIA® GeForce™ 7000~8000番代
 ビデオメモリーはよくわからんけど、32Mが小さいよう。

と、*があるものに関しては最低揃えておきたいものらしい。
私の購入予定メーカーはDELL。
良し悪しはわかんなけど、カスタムできるし、安めではあるので。
あと、選ぶとしたらショップブランドのもの。
3Dにつよいやつ。

しかし、もう大人なのに親に借金してまでSLの為にPCを新調するって、なんだか恥ずかしいきがする。
ちゃんと返すけど。
しかし、実家に帰ってバイトを探すほうが鮮血…先決なのである。


070909-2.jpg

以前ちょっとテクスのUPとはいかがなものかなーと思って、手持ちの使いまわしでJPGEの粗い画像をUPしたのです。
私のPCではすっごく汚くは見えないけど、webサイトじゃないのでイマイチインパクトに欠ける壁掛けの絵ができたです。
そしたら某B氏に発見されクマの中身の人は心臓バクバクゆって、手に汗握ってた。
よくわかんないけど。
で、撤去。
そして性懲りもなく再び作ったのが上のコレ。
文字の位置がイマイチ。
UPしなおすよ。
でもぱっとみただけだったらRLの写真みたいだね。コレ。わたしだけ?

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]