忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出会いの日。
昨日お会いしたHylaさんとお話してたら、cafeのオーナーさんであるlotusMさんと出会う。
Hylaさんとlotusさんは蓮が大好きだそうで、二人ともとても楽しい方です。
で、lotusさんのcafe連れてってもらったのです。
ステキカッコイイcafeで、ダンスクラブにもなるのだ!
ちなみにLMもSSも今日は一枚もないよ。
ネックレスとかピアスとかもたってしまった!
ちょーかわいいw

そのあと、毎度の如くボヌーロ氏と戯れる。
家褒めてもらった~♪
そう。
家に温室くっつけたのだ!
なんか、豆腐じゃなくなってうれしかたよ。
あとは屋上にあがる階段をつけるか、TP置くか…でも階段だな。
私はLMでとぶけどね!
あと家の中の壁紙と~かね。
家具も少しおきたい。
で、今日改装中にtkkyさんちのほうから半端なくでかいものがウチのなかまで入ってきてびびった!
一区画埋め尽くすようなでかさの球で…SSとったけど、了解とれないので胸にしまっとく。

てか、Hylaさんのオウチがお菓子のウチですっげ可愛いwww
でも蓮の家もみたいねw

ん~最近ユイーさんに会ってないな…。
今日は今から部屋片付けよう…たぶん。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by Bonulo URL
ユイー氏は昨夜割と早い時間に秘密地下基地で何か作ってましたよ。

あの後、SIMが落ちました。広場から自宅方向に歩いて移動中、ずんずん身体が地面に沈み、立ち止まろうと思っても立ち止まれず、ええい、それじゃ逆向きにと思ってもそのまま逆向きにどんどんどんどん海に向かって歩み続け、立ち止まろうにも立ち止まれず、飛ぼうにも飛べず、テレポートしようにもできず、ついには入水… その後もどんどんどんどん海の底深く歩み続け、やがてMM21の島影は地図から消え去り…
2007.09.13(Thu)01:05
Re:無題
いや~昨日おかしかったですもんね。
実は我が家の温室二階部分の床がファントムにしてないのに、ファントム化していて、Ainaさんと二人で落とし穴遊びしてましたよ。
なおりましたけど。
2007.09.13(Thu) 13:40
電気スタンド by ユイー
…を秘密基地で作っていました。
視線が定まらない(笑)ので作業効率が非常に悪いのです。大ドームの一階に置いてあるので見てね。

オキさんの温室、素敵!
ガラスブロックをわたしのドームのあかりとりの所に使ってもいいですか?(ボヌーロさんから間接的にもらっちゃった…)
2007.09.13(Thu)01:28
Re:電気スタンド
えへへwありがとうございます!テクスはご自由にどうぞ~欲しいのあったらあげちゃいますんで^^フリーで取ってきたやつはプレゼント可ですから。
照明ステキでしたね~見させてもらいました!
でもとってもハイプリムですねぇ~^^
2007.09.13(Thu) 13:42
ヒュージプリム? by bonulo URL
例のでかぶつの球は単品だったんですね?
噂のヒュージプリムかなあ…

SIMに大きな負担をかけるとかで、使用の自粛をお願いしますってところが多いようです。見たいなあ、それ。
2007.09.13(Thu)13:24
Re:ヒュージプリム?
ヒュージプリムかなぁ~あの雰囲気はユイーさんの砂山と同じような気がしたけど…じゃ、SSは次の記事で載せてみるです。お楽しみにー
2007.09.14(Fri) 05:21
砂山… by bonulo URL
…も、凄かったけどねえ。

じゃぱらんどだかどこだかの「埼玉」が、どこかの誰かがそれと知らずに出したヒュージプリムが原因で消失しちゃったらしいよ。「ジャイアントナントカ」とかいう名前のオブジェクトは要注意らしいです。ヒュージプリムである確率高し。
2007.09.14(Fri)09:01
Re:砂山…
ああー埼玉が入れなくなってるっていうのは少し前に聞いたけど、ヒュージプリムのせいだったとは…消失って。ご愁傷様です。
でもそれってテロですよねぇ。ジャイアントナントカ。ひどい。
気をつけよ。
あ、SSのっけたよ!
2007.09.14(Fri) 13:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]