忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばおはようござい。
今日…いや昨日だけど、凄くつかれたよ。
さいきんPCを前にせずともSLで遊べるようになってきたよ!
うふふ。
ウソです。

今日も今日とてショッピング。
昨日の朝、某ブログでみつけた店にいてみた。
相変わらず重かったけど、かわゆすぎるので、バッグとかそのたもろもろの購入。
で、新作がでたという黒椿さんにお邪魔して、お目当てのワンピを購入中、kuranosukeさんと初めてお会いしたのです。
黒椿さんのお店の隣で靴屋さんを営まれております。
お金がなかった頃、お邪魔して、指くわえて返っていったのを覚えてるよ。
そんなこんなしてたら、ピンクマ頭のhooさんが現る。
妙にでかい頭がなんともかわいい。
さらにさらに。
階下からウサギアバタのTakさんが!
実はとてもお世話になっていたのです私。
Takさんのブログとかで結構情報頂いてますのです。
ですが、kuranosukeさんにもですけどその思いは低スペックという厚い壁に遮られ伝えることはできなかったのでした。
おもいおもい!
最近半端なくおもいのだ。
Osakaとkouenjiとshimokitaもかな。
特におもいといわれるsimは身動きすら大変。
かくかくです。
お話してる間も固まる寸前でした。
でもがんばったよ!
SS…UPの許可はとってないけど、いいことにする…駄目なときはスシでも投げてください。

070917-1.jpg

あいかわらず画像がボヨボヨですけど。
KAZUさんごめんなさい。
結局最後まで靴しか見えませんでした。
kuranosukeさんごめんなさい。
プリムしか見えませんでした。

まず、kuranosukeさんに給食をもらた。
こけるアニメまでついてるなんともステキなアイテム。
そしたらKAZUさんからウォーキングスシもらたw
そんで、hooさんがお礼にとピンクマヘッドをくれたのです。
角が見えてるけど、本当はないんだよ。
で、黒椿さんのカーペットを激しく汚してきたのです。
Takさんがかわいいですね、ミスマッチ感が。
このあと並んでもうワンショット。

070917-2.jpg

このとき既に身動きが取れない状態。
チャットですら表示がすげおそかった。
こういうときに本当にニューパソが欲しくなるよね。

短い間だったけど、とってもたのしかったなぁ~…ふふふ(思い出し笑い)
近いうちにスペースウォーカー買いに行こう(とかいって明日には買ってる人)
そんでkuranosukeさんのお店にも!
でも人になれない気がする!えへ☆
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PCを前にせず… by bonulo URL
さいきんPCを前にせずともSLで遊べるようになってきたよ? …僕は既にその域です。例えば、RLにおいて、ベンチに人が大勢座っているのを見れば、「ああ、このキャンプベンチは率がいいんだな」と思い、とにかく何かオブジェクトを見れば何プリムでできるか試算し…
2007.09.18(Tue)12:24
Re:PCを前にせず…
あぶないですソレ末期です。
2007.09.19(Wed) 19:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]