忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MM21
やっとslurl貼ったべ…。
シムの中央にたぶんでる。
お寄りの際は我が家へもどうぞ。
大抵上空のスカイプレートにいますので、IMいただければ参上します。
で、そのスカイプレートを改装しました。

070916-1.jpg

不貞腐れてます。
秋仕様でござい。
このソファー走ります。
カーソファーなのです。
:::REZ:::の。
すげーすげーの!ステキなの!
ソファーごと600m降下しそうな勢いです。
でも24プリムあって、地上にもおいてあるからあわせて50…
269しかないのに。

で、ちょっときになってた店いてみた。

070916-2.jpg

きもかわアバターがそろってる。
店の中にはホームレスアバタとかフリーであるのだ。
もちろんテイクしたけど、服着れないから使えないのネ。
で、このアバタ。
すげー欲しいの。めっちゃほしいの。
250L$がほとんどで、少し安いのもあるよ。
でも無駄遣いは…とおもって我慢してる。
あと一ヶ月もしないうちに暫くインできなくなるわけだから、我慢したほうがいい気がする。
なんとなく。
ああー欲しい欲しい…。

最後に。

070916-3.jpg

画質悪いけど、人のウチのウサギにもたれて記念撮影。
これも欲しい…かわいいかわいいかわいい…!!
みみがね、うごくのねこれ。
う~ん某ハナウタのお二人はリッチだなぁ。

あ、ばにゃにゃめんにづらつけるのマイブーム。
そうそう…某ハナウタさんのアップデートグループに参加するかどうか悩み中…だって、気恥ずかしいじゃない。
バニャニャだって、下着姿だけど恥ずかしいこともあるんだよ!
あとこの後ろにある木も購入考案中…上空に置こうかな、と。
そのために自宅の階段を板にしたのだ!ははははは!
TOKOROTENでつくるまで板。
あと40プリム…木が29プリム…ああ、プリム貧乏。
そうそう貧乏で思い出した。
昔、桃電でキングボンビーにボンビラス星二回つれてかれたなぁ…うふふ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by Bonulo URL
ところてんってさ、スカルプテッドプリム製造機だよね? でも、Mac用じゃないんだよなあ、たぶん。Mac用でないかなあ、その手のやつ。

ソファ、しかも、走るんですね。
ボロっちいのにすげえ。

昨夜は… さきほどは? …秘密会談に無事参加できました(あの呼び出しがそれ)。どうやら時間が変更になっていたらしい… か、あるいは、僕の計算間違え。GMTだのPDTだのわけわかんねえんだよ。
2007.09.17(Mon)05:29
Re:無題
BLENDERというソフトがありますよ。
これはMacにも対応してるみたいです。
詳しくはわかりません。
http://blender.jp/
でDLできますよ。
で、簡単な参考ですけど、http://sl.zenryokuhp.com/とかみてみるといいのかも。
私はこれ以上PCを重たく出来ないので見送ってますのです。
複雑なスカルプもつくれるのかな?

2007.09.18(Tue) 03:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]