忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イミないよ!

070913-2.jpg


きのーは帰宅後、色々な方のブログを穴があくほどみながら、行ってみたかったお店にいってみた。
の、前に、mina junkさんのフリービーでいいの?!ていうほどステキなタトゥーをもらってきたお。
でそのあと行ったお店が、
:::REZ:::
そこでライトかったんだーパーティクルがすごくきれいなのだ。
で、それを設置したかったんだけど、部屋が部屋でないので、その前に階段をつけるべきでは、と思い階段制作を始める。
確かにプリム食いだなコレ。
たしかスカルプでできた階段があるはず…だけど、買うのはやだ。
探すのも、もう探せる自信がないので、とりあえずちまちま組み立てる。
後はテクスと、設置と、部屋の天井の改装…うわぁ~大変。

で、右下の「続きを読む?」から、以前書いたでっかい球のSSを見れますよ。

070913.jpg

です。
左のこまいのが私。
あの辺まで寄ってきたけど、コレが動いてウチに入ってきたのか、動かずに大きくなって入ってきたのかは不明…マジびっくりしたべ~。
ヒュージプリムなのかな?
でも手が滑ったか何かなのは違いないでしょう。
本人が一番驚いたはずだ。
でもSIM落ちなくてよかったね。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお by bonulo URL
どきどきしました。
今夜は眠れそうにありません。

どきどき…

ん? デカ玉? ああ、デカ玉は想像していたほどのインパクトはありませんね。目の前にそれが突然現れたのならばどっきりもするでしょうが… ヒュージっぽいね。いや、それとも部品を組み合わせて作ったデカ玉かな?
2007.09.14(Fri)14:06
Re:おおお
も~んと目の前に急に現れたらドキドキしますぜ!
て、仕事してくださいよ…
2007.09.14(Fri) 16:06
無題 by Bonulo URL
僕の場合、70%で人並みなんです。
2007.09.14(Fri)19:18
Re:無題
それも有りだと…思いたい。
2007.09.15(Sat) 04:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]