忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、オブジェクトが丸くみえない、角がみえるといったかと思います。
訂正です。
オブジェクトメッシュ?環境設定の。
あれ、めっちゃ低くしてたんです。
あんまりにも重たかったので。
あれ、あげると丸く見えましたね。
でも重たくて歩けないね。
たまたま今日が重かっただけかもだけど。
で、そんな事実が発覚して、温室にするための木々を探していたところ。
探すといっても、検索してたので、自宅屋根上でボーっとしてただけ。
そしたらボヌーロさんに発見された。

さて。
SL内で空高く飛ぶためには、何らかのアイテムが必要です。
私はUenozooでゲットして、最近その機能に気づいたバルーンで飛んでます。
ボヌーロ氏は…何だっけ。メーヴェだ。
それみたい。
で、二人別々に空を楽しむ。
メーヴェは1000mまでしか上がれないらしい。
でも、バルーンは。
2000mを超えれる。素晴らしい。
でも景色が全く変わらなくて面白くない。
そのあと、何故かおもむろにコーヒーを飲みだすボヌロさん。
しかもちょー豪快に零す。
負けじと私も。

070910-1.jpg

あれ?クマの中の…いやいや、皆さん錯覚です。
酒だしてみた。
コレもってダンス踊ると酔っ払いダンスになるです。
ボヌロさんは桶寿司。
飲み込む音付き。豪快な、男らしい食べっぷりでした。

このあとyukieさんに遭遇、自宅を紹介して、Yoshimiさんバイクを遠目でみたのち、落ちました。
眠いのです。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by bonulo URL
yukieさんが見当違いの家に入りそうになったときははらはらしました。

音、するんだ? 桶寿司。
普段は音無なので気がつきませんでした。
2007.09.11(Tue)08:46
Re:無題
私もとてもハラハラしましたーフリーの方々がいるわけでもないのに(笑
音、もしかしたら酒の方だったかな?
2007.09.11(Tue) 15:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]