忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  8  7  6  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ご紹介するのは、ワタクシのホームグラウンドMM21です。
Yokohamaです。
海と緑がテーマで、どこからも海が見えるかんじ。
一区画が広く、ゆったりとしてます。
レンタル希望の方はまだたぶんウチの隣が空いてたはずだから、おいそぎを。
専用サイトがあるのだけれど、なぜか表示できないので、現地からURLゲットしてください。

MM21の海際にあるcafe mapleさんの浜辺より一枚。

070905-1.jpg

何故か海に馬が。しかもロードされてない。
このカフェでは火曜日にラジオがきけます。
ラウンジ キョウコさんの。

そう。
この次の日のインしたばっかりのころ。
九月四日だ。
MM21はお二人の方が管理されているのですが、そのお一人Ainaさんに襲われました。

070904-1.jpg

二丁拳銃です。
しかし、ここは私の土地だったので、飛び物はつかえなかったのです。
音のみのアクション。
証拠写真なのだ。
まあ、何故打たれているかというと。
クマがネコを喰ったからなのである。
前にお会いした時はネコアバタだったので、というわけで。
詳しいことは聞かないでね。
で、弾が出ないとなると、今度は肉弾で、とAinaさん。
とび蹴りかまされました。
が、さすがtiny。低すぎてあたらないのだ。
よかった。人じゃなくて。
このあとAinaさんの土地で忍術かけられそうになったけど、プリムに余裕がないらしくエラー。
ほっとしつつ、どこか残念な気もした。
そのあと、お隣さんのユイーさんにご挨拶。
とても凝った建物を建設中なのだ。完成が楽しみ。
ちなみにその時は人だった。

070904-3.jpg

ヅラはseuさんのもの。かわゆい。腕に抱いた兎はkoreshanのChicaneryさんのものです。
後ろのしょぼい家はマイハウス。中はガランドウ。なんもないよ。
そして…

070904-2.jpg

さらに一つ前の記事で紹介したminajunkさんのフリーアバタ。バニャニャメン。笑った顔がすてきだね。
是非ゲットしてminaさんのお店で待ち合わせしましょう。
服がスキンに縫いこまれているので、私的に大変嬉しい代物。
私が人になれない理由としては、このあと投稿する記事(カテゴリはspecのとこね)を見てね。
ちなみにminaさんのブログはコチラから。

で、このあと意気揚々と買い物にでかけ、とりあえず何となく習慣になってしまったminajunkさん訪問をすると…憧れのacoさんがおられるではないですか!
内心の興奮を抑えつつ、ご一緒におられたRamonaさんと三人でしばしお話。
というか、私が無理やり割って入り、邪魔したかんじであります。
Osakaにあるお店のことを私が聞くと、お優しいお二人は案内してくださったのです!
重たいOsakaでの私の視界はグレイ一色で、お店でも全て表示させるのに、一時間はかかりそうな勢い。
懸命に商品をクリックし、表示させ、なんとか買い物をする。
夜中の二時になったころ、お二人とお別れをする。
ありがとうございました。本当に。
そして、自宅の上空に戻ると、着替えを始めたのだけれど…。
ああ、かみさま。
やっぱり着替えれなくなってた。
買ったのに一回もきてないお。


はやく新しいPC欲しいね!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
maple さんちの馬 by bonulo URL
あの馬は… 海馬ですね。欲求・本能・自律神経などの働きを司る部位です。

ヒトのときにはお会いしてませんよね。残念です… しかし、バニャニャメンは何だか少し怖いので、お会いしたくありません… それにしても皆さん、かなり容姿に金をかけていらっしゃる。立ち居振る舞いも何だかとっても優雅で、たぶんあれも何かしてるんだろうなあ…
2007.09.07(Fri)09:13
Re:maple さんちの馬
ああ、あの海馬ですね。
女性は服にはお金をかけたいものなんですよ。でもデザイナーにお友達がいる方はいただいたりしてる人もいるみたいですけどね。
立ち振る舞いに関しては、きっとZHAOを装着しているのです。HUDですね。これはフリーでてにいれられますよ。
2007.09.10(Mon) 01:49
違うブログの… by bonulo URL
URLが入力されていたようです。
こっちが和文。

新しいPCを一日でも早く!
そして、ヒトで!
バニャニャメンじゃない方のやつで!
2007.09.07(Fri)12:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]