忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kb-hb-1x2.jpg

やっぱ見えにくいかも。。。ふぅ・・・
PR
HB
071128-1.jpg

ある深夜のデキゴト

SS写りわるすぎて一枚しか・・・

んでお店の名前決めました。

”Hushaby Baby”

Hushabyがネンネして、という意味なので、お母さんやお父さんが子供を寝かしつける言葉かと推測。
詳しくはしらぬ。
ハッシャバイ ベイビーと読みます。
今日はクラッシュとSIM落ちの嵐なんですけど、ナニコレ。

昨日はカエデさんのお店がオープンでお祝いにあわててかけつけ、スキン購入!
めちゃ安いのにイッパイはいっててちょーおすすめ!
SSとかその他もろもろはあとで~
服買ったどー!!
あ、りあるです。
今神戸に旅行中~古着屋でワンピとニットとパンプスかったよー。
80年代を主に扱うお店です。
店員さんが激カワですた。


最近スナプショがほんとさばききれてないの。
いっぱいあるんだけどにー。
そだ。
お店はみんな大好きクリエターパビリオンにお借りしました。
おーぷんは12月7日までにとかユルーク決めてみた。
商品はスカートセットとセーターと黒Tの3点しか用意でけてません。
セタとTはバラとセットで置こうかな。
あわせられるようにつくったしねー。
めんたまは修正する気がまだ湧かないので保留。
しかし服作るの大変ねーポプも大変。
がんばねーとな!
一日がまちどおしいぜー!買い物してぇー
今日はいいこといっぱいあったよ!

セルマさんのスカイに招待してもらったり!
カオしゃんがご近所になったり!
ウェーデングドレスだったり!
実はずっとずっと会いたかったマスリさんと会えたり!

んで会った人にはゆったけど、モールを借りてお店として服を売ることにしたよ!


んあああと二時間半しか寝れないので、後日詳しく!
んだ!
無線LANまたまた切れたので、携帯からかくぜ

今日はね
マペソンといろいろはなしたり
いつも忙しいトラジさんといっぱいあそんだり!
いやほぅい!
たのすかったよー
時計がバージョンアップしたり、コルクボード買ったり、家賃が安くなったり!

ホミンさんの下北のお店みにいったり、オムカイのチカさんのイカスお店みたり、ちょっとかってみたり

んでふんばってボロボロセーター作ってみたりしたよ
あとボロボロインナー作る!
んでめんたま作り直して…これがいちばんめんどいーたいぎー






んで、りあるでは、もうすぐ仮免がとれそうだよ
PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]