忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSL禁。


昨日はくりえたーぱびりおんでバッタリこじますさんに会ってラッキーでした!
遅くまで遊んでもろてですね…うふふ。

んで今日はとっても嬉しいことが!
立派にペットつとめあげます!
そして29日から一泊で旅行してきますおー
雨だけどね!



雨だけどね…!
PR
071125-1.jpg

071125-2.jpg


071125-3.jpg


071125-4.jpg










なんつって☆

mm21をお引越しすることになった大好きなHANAUTAの二人とであったころを思い出しつつ、ホミンさんのカワユスなタイニになってみました。
初めて出会ったとき、ホミンさんのクマグルミ愛用してたのです私。
いつみてもかうぃいよタイニーw
頭とっかえたりしてこのあとダイブカオスに・・・
お友達のアリールさんも加わって、ムリヤリトラジしゃん呼んでハナさんと二度目ましてしてもらったり~でも、時間なくてすぐ落ちたのでした。私。
しかしサミシイヨ。
跡地みてホントしんみりしちゃったもんね・・・。
いつの間にかMMの高台はすっからかんです。
誰か引っ越してこーい!


071123-1.jpg

torajiしゃんからまたまたステキすぎるお洋服がキタ
ワンピだけど、お気に入りのオバオルの中にきてみたよ
すげぇすげぇ!
かわいいの!

071123-2.jpg

マペパパと念願の対面wwww
ステキなパパでした
DJパパ
クリエイターパビリオンはにぎやかでとってもステキです
遊園地にDJブース・・・ボッサ流れます
ぐっちょいすです
んでマペさんからまたまたステキなもんもろてしもたよ

071123-3.jpg

071123-4.jpg

んでんでカエデさんとおひさしぶりして、なんか私話ややこくしてしまって反省した
ちゃんと聞こうよ、話
でもフレ登録してもらっちったもんね<3
お店も近々オープン予定なので、楽しみw

IMやら無線切断やらでわーってなってて、しかも眠くてぼけ~ってしてて
なので早めに退散しました今日は
なんか、いろんなこといっぺんにできない人だな私
ぶきっちょ
SSは撮ってるけど、ブログ書くの眠くってわすれてた<3
わざわざ拡張子変えないとアプできないのはめんどくせぃぜ~

前の記事で書いたBurt Laundryさんのオーバーオルールールルルルルー・・・
後姿だけど・・・
と、買う必要ないんじゃ・・・と言われた人体標本ポスター

071122-2.jpg

ひつようだったんだよ・・・!!!
でも画像結構荒いンダヨ・・・ネ・・・

んでアミさんのブログみてお買い物にいったとこ
がっつり加工してるのんですけど、結構な景色です
詳しくはアミさんのブログのほうがわかるです

071122-1.jpg

二店舗をつなぐ通路から外には出れないようになってるんですけど、実は抜け道があります
しかし出たところで何もありません
建物はすべてファントム仕様・・・

んで、最後のSSは自作スカートです
が、自宅の壁紙弄って作ってます
手抜きです
それにまだズボンを作ってなくて間に合わせです
そうでなくてもキタネーすきゃーと

071122-3.jpg

スソをボロボロにシヨーカナーとおもったんだけど、アルファのある画像が重なると不必要にスケル・チラツクのでやめました
手の込んだものは作りません
できあがるころにはシッカリ飽きてそうです

撮影場所は4プリムすけすけ作業場スカイボックス
ちょー使いにくいですすげーすげー広い作業場ほしいぜー
プリムいっぱいつかいてぃ
スカート作るためにモフモフ一部撤去しちゃったし・・・さみしい
にゃくにゃくはシナシナでびちゃってゆうネ
ブログはもうやめちゃったのかしら

今日やっとこβインストールしてみたよ
服をね
作ろうかと思って・・・もう飽きたけど
つなぎ目とかこまけーとこが苦手です
ツメがあめぇのね
昨日買ったオーバーオールがかわいすぎて死にそうです
とってもお気に入り
すごくリアルだけど浮かないしネ

Burt Laundryさん

ボーダーニットも両方もろてきたよ
そんで前の前の記事でのってたキャンドル

Kaoさん

シャンデーラとかスキンとかイロイロあってステキです<3
胸がモフモフします


そんでもってマッペーさんがヤンチャスキンを発売しました

マッペーさん

残念なことに合う髪がなくてSSとってないのだけれど、すぐさまマッペーさんになれますよ
ひげひげがやっぱり一番オソソメ

そしてみんな大好きHANAUTAからはクリスマスに向けて、よい子には欠かせないアイテムが発売されそうです
臭くなるまで使いたくなること間違いなし!


続きはアレです
ちょっと書きたいのでRLのこと書きます

読んだら私のこと好きだって思います
PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]