忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッタのyayaさんにおしえていただいて、おとといくらいにいってきました。
めっさ素敵プレイス。
LMとってくるのわすれた<3
GINZAなんですが、黒椿さんの裏です。

071111-1.jpg

071111-2.jpg

071111-3.jpg

071111-4.jpg

いってみるべし<3


続いては、昨日Ainaさんに案内してもらった徳川。

PR
071110-1.jpg

071110-2.jpg

071110-3.jpg

071110-4.jpg

071110-5.jpg

071110-6.jpg

071110-7.jpg

071110-8.jpg

↑カポーでスカッテル・・・

071110-9.jpg

071110-10.jpg

071110-11.jpg

↑ひみつの通路・・・MM21のナゾ



と畳<3
時間がたんねーーー!!!
無線LANアダプターは明日来るゼ。

今日もいろんな人に遊んでもらったけど、反省もありーの・・・。
もっと言動には気をつけねば。
興奮しすぎー><

遊んでくれたみなさん、ありがとう><
こりずにまた遊んでください!

SSUPする時間ネっ!!
電気屋の兄ちゃんぶっとばしにいきます。





うそです。





LANアダプタ内蔵してるってゆってたのにみあたらないの。
しかも説明書にもなーんもかいてないし。
明日メーカーに聞いてみるけどネ。
でま、とりあえずケーブルでつないで恥ずかしながらオカンの隣でインしてみますた。
で、ナインさんにいろいろ案内してもらちった!
SSは後日ー。
時間もあまりなく…母に交代するため…二時間程度遊んだにオワル。


しかしね、全然ちがうの!
木の揺れ方とかスカートとかのフレキシとかさ。
あばたの動きとか!
しかし液晶がバイオに劣りまくりなので、そこがザンネンかな。


明日は時間がおそらくあるので、お買いものとかいきたい~
せっせとパソをリビングまで運んでネ。悲。


3D酔いした
PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]