忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071117-1.jpg

071117-2.jpg

SL人生二度目してのmina junさん。






死後三日だった。






初めて会ったとき・・・minaさんは覚えてないと思うけど、koreshanおもすぎて落ちたまんまなんの挨拶もできずに・・・。
そして記念すべき二度目。
無線切断で戻ったらもう寝ちゃってた。
自分の間の悪さにがっかりです。

スイカボムとか靴下とかkaoさんのモフモフとか
いろいろあってとっても楽しかったデス。

そんで今日は一人であちこちいってみた。

071117-3.jpg

これちょとほしかった。

071117-5.jpg

071117-4.jpg

この絵、ほしくてプロフだとったけど
みつかんなくて
しょげた

しょげてたら
今日二回目の無線切断きたから
ブログ書いて不貞寝することにしたよ
一回クラッシュもきたけど

今日オーバーオール買ったよ。
もうお金なくてお小遣い追加しちゃった。
ヤヴァイヤヴァイ
死は免れた
PR
071116-1.jpg

こそこそビバシはビバ子にブラシのことを聞いてきたよ。
ビバ子は親切だし、いままでの恩も決してわすれないよい子なので教えたよ。
kaoさんのロウソクはめっさかわいい。
ビバシも買ってたよ。どこで使うのかな。
LMはまたのちほど~時間ナス<3

すんげーすんげーきれいなんだけどさ。
リリースされたのが広まったころ、で混雑したころにさ。
インしたらデフォルトになったうえにインベ開かない&服表示されたりされなかったり&服脱げない&透ける・・・
すげぇ盛りだくさんなんですけど。
しばらくすると、シェイプやら髪やらは治って、でもインベは開いたり開かなかったり・・・。
なにこれ。
PCハイスペックだけど、通信速度が遅いっていいたいの?
しかたないでしょーーーADSLの無線LANなんだから!!!
んでKaoさんとの約束を果たせず・・・お待たせしてしまって・・・遅くまで・・・ごめんさい><
明日直ってなかったらはぶてるよ!オイラ!
なにやらソラマメのメンテでさ・・・ふぅ<3
でもうれしいこともあったんだよ。
なんとmina junさんの新しいブログに(勝手にリンクしたw)ココのリンクが!!
ふぁあぁああああ・・・・・・!!!!

とか。

あとwindlightとかね<3
アイナさんありがとーwww
600m上からでも海面に移りこんだ太陽の光がみえるよ!
でもフェイスライトとばさないで!女子には必須なんだから。
カタカナ病も直ってたし、正規版に期待ドス<3

071113-2.jpg

フォトショのブラシを手に入れたので、使ってみたヨ。
すごいねすごいねブラシ!さまさま!
SSはエンタマです。
一人じゃあまりにも寂しいのでホリシムリヤリつれてった。
ありがとうありがとう。
SSあまりヨクみないでクダサイ。

071113-1.jpg

Kaoさんのスキンデモってみた。
シェイプが・・・しぇいぷが・・・。
私のしゅいぷではスキンのよさが一ミリもでませんでした。
かっくいいスキンなのに・・・。

071113-3.jpg

スカイボクス。
テクス書き換えてみた。
あと天井と、余力があれば床・・・。
壁も汚くしすぎた感が否めないので、なおしつつ、ポスターとかも書き込んでプリム節約。
ポスターはどっかのフリーを探す<3

地上の公園、いただいた植物をコレデモカ!と植えたです。
でも池と建物と植物がまったくマッチしてません。
芝もなんとかしたい・・・うぬぬ。
今日インすたら、ステキなもんが届いてた<3

071112-3.jpg

お い し す ぎ る ・・・!!!
このあと移動させて二個天井からつるした~

PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]