忍者ブログ
SLでの日々徒然を語る
<-  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  071206-1.jpg

071206-2.jpg

オープン直後の店舗前・・・




071206-5.jpg

オープン後駆けつけてくれた派出所の仲間たち





かおちゃんのパーテースキン

071206-7.jpg





071206-9.jpg


マー坊のイチコロスキン



スキン屋さんてホントすごい
PR
仮免をぶじ取得したわけでして。
さっき路上いってきました。あと1時間乗るわけですけど。
びびりすぎて、汗タラタラの百面相です。
周りの車がよけていくのは仮免のせいか、百面相のせいか…。
きっと仮免許練習中のせいですね!
教習所が海に近くて、流れ込む川が綺麗なので今度写真でもとることにします。
ROMに焼けないハーフカメラだけどな!
ネットカフェてスキャナあるっけ?



毎日6時間は寝ているのに、この寝不足感はなんなのでしょう。
頭痛もじゃっかんながら頻度が…て、あそびすぎなんですけどね!
てへ。
お店も無事なんとなくオープンできたので、二人分のお誕生日プレゼントを、今頃用意しようかと思います!
服も作るよー次はワンピとメンズ用に何か作れたらいいかしら。
メンズはともかくワンピは作ろう。白いワンピ。
おズボンもね。

しかし、商品80リンデンドルて高かったかしら。
めでたくオープンを向かえ、夜中にもかかわらず遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます!
ホリーとオクレがインする前にハナをおいてくれてたりして、感激しました。
ハナさんトワさんもバルーンありがとう!
キリンさんもありがとうです!
あとお祝いにきてくれたみんなもありがとう!
結局今の今まで鼻水がとまらなかったです!

たまたま強制TPされてきたBBさんはとってもステキな方でしたw

んでもって買ってくれてありがとう・・・涙涙です。
この売り上げでうっかりエイリアン成体かわないようにきをつけます。
大事に使わせていただきますとも。

今回のお店をはじめるにあたり、なんとなく背中を押してくれたのは憎いけどドアラマニアなわけでして、お友達のみんなにもお世辞とはいえ、木に上らせていただいたわけで。
んで衣装まで用意してくれたオクレとドアラには感謝してもしきれます。
うそですし切れません。
KYな私ですが、お付き合いいただいて本当に感謝しています。
画面越しの関係だからこそ言葉はより必要だと思うので、ブログからですが、お礼申し上げます。





そしてこれからも夜中のインがメインなのであまり会えない人もいるかもなんですけど、気が向いたときには遊んでもらえると非常に喜びます。
親友のマイケルも喜ぶと思います。
ちょっと彼165プリミティブなのでTPO選びますけど。
重かったらゆってください。
マイケルのせいです。
forgotten-skirt-pop.jpg

forgotten-swB-pop.jpg

forgotten-swDB-pop.jpg

forgotten-swDR-pop.jpg

はいは~いこんばんわ~!
明日は仮免の二回目の学科試験だよ!(学科一回落ちた)
お店は6日深夜2時です!
日付が6日に変わってすぐの二時。
7日にしようかとおもったけど、昼間におそらく落ち着いてインできないのとかいろいろで、一日早まりました。
みんなエイリアン好きに会いにきてね!
エイリアン164プリムだって!重

お店はクリエイターズパビリオンモールF
もしかしたらSLurlからTP出来ないかもなので、わかんなかったらIMください。
強制TPです。

さて、今から値段決めてみるよ!


んで値段は市場調査を少しばかりしまして、
スカートL$80、セーターインナーセットも80L$!
トップスなのでもうちょっと安くてもいいかとおもったんですけど、セーターとインナー別々にも使えるので、80にしました。
ケッチィドビンボウな私が買ってもいいかなという値段です。
でもエイリアンが600したというのは大きな声ではいえません。
すでにドビンのくせに3000使ったとかさらに小声になります。
スタートダッシュかけすぎました。
もう衝動買いはできません。クス。

んでもって、ポップの使用スキンはオク・・・coureブログ)のものです。
シェイプは自作です。
とってもキレイなスキンです。
イロイロ試しましたが、上質で使いやすいスキンだと思います。
シェイプ、マツゲ、瞳、スキンの眉毛色で3種、解像度違いでたくさん入ってて、お安いです!
変わってなければL$600!
こりゃあ買いですね。
シェイプは入ってるものをつかってもいいと思いますが、是非自分でオクレスキン用にシェイプを作ってください。
かわいくも大人っぽくもなります。

んで、イチコロスキンも購入しました。
また、後日紹介したいと思います。
下町のナポリタンです。

とまあ、買い物の大半はスキンに費やしてます。
先月に引き続き。
mina junkさんからも春メイクスキンが発売されそうなので、非常に困ってます。
スキン買いすぎて・・・
でも買っちゃうんだろうな・・・ふぅ。
昨夜はカエデ嬢の趣味のコスプレ最終日だったので、サクっと購入したばかりの一張羅ででかけました。


サクっと無線切断で5分程度の逢瀬でしたね。
悲しくて、そのまま寝ました。


時間を遡りまして、店に飾るツリーさがしてクリスマスビレッジに向かったところ、前日たまたまお会いしたアクティブうさぎさん、トンコツさんと再びの再開。
なんとお友達登録までしていただき、マホロバにてちぃと遊んでもらいました。
コンテナ買ったらイカスウサギまでオマケでいただいてしまいました。
強引に乗ってます。
ありがとうありがとう。


そして店の準備はぼちぼちです。親方にみてもらいつつ、激しく落ち込んだりしてます。
でも適当万歳な性格なので適当にオープンしちゃうよ!


六日か七日の日付変わってすぐの1時か2時にオープン予定ということで。
PREV   NEXT
profile
oki karas
お店はじめました
Hushaby Baby(SLurl)

Hushaby Baby
(ソラマメブログ)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new entry
(09/19)
(07/21)
(07/03)
(06/26)
(06/22)
new comment
[09/16 こじます]
[06/25 toraji]
[04/21 Hana]
[03/07 toraji]
[02/22 kaede]
search
counter
Powered by 忍者ブログ & [PR]